グレ母 > まぬけ



まぬけ

最近、本当に情けないくらい「間が抜けている」グレ母であります。

まあ、ふだんからぼぉ~っとした性格ではありますけどね、どうも去年あたりから、間の抜け具合が激しくなっております( ̄▼ ̄|||) ・・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
今日もおひるミルクを作ろうとして、ミルカーの中にミルクを入れるつもりが・・・・


つもりがなんですね・・・・・・。
IMG_9835.jpg
隣にあったお皿にミルクを入れちゃいまして、このお皿汚れていたから、ミルクはパァ~・・・50cc分がパァ~・・・・・・「♪あっほじゃあぁりません♪ぱぁでんねん♪ぱぁ~~~♪」

本当に頭がぱぁ~になってますが・・・・・。オーイ( 」´0`)」オォーイだいじょうぶかぁ~。

思わずぎゃぁ~!と悲鳴をあげたら、グレ1号に「どないしたん?」と言われ、お皿をみせたら「何やってんの(●´艸`)フ゛ハッ おかんwwww(爆)」といわれ、思わず一緒に大笑い。

IMG_9836.jpg
あとですねぇ、ミルカーの蓋を、哺乳瓶にはめようとしたり、哺乳瓶の蓋を、わきざましように置いてある、ポットにかぶせようとしたり・・・・・・やってることがすっちゃかめっちゃかです

ヤレヤレですよ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ



そして何よりも、名前がバラバラになっちゃってます。

グレ2号の名前と、つくしと、グレ4号の名前がよく入れ替わるんです・・・・・。
つくしを怒る時に、グレ2号!叫んだり・・・・・グレ4号につくチャンと呼びかけたり・・・・・ひどい時には実家のM・ダックスのチャチャの名前まで出てきたりとか・・・・・もうすっちゃかめっちゃかのグレ母。


関係がないのによく、怒られる時に名前を出されるグレ2号が一番、迷惑してますね。首をかしげて、なんで俺が?と言わんばかりの表情。
「ホンマにごめんやっしゃm(_ _;)m ゴメン!!」

つくしにも首を傾げられる始末でありますが・・・・。


IMG_9561.jpg
こんな風に無防備にそばで寝てくれるつくちゃんが好きです(●´ω`●)ゞエヘヘ

IMG_9634-2.jpg
「僕がこの家の元祖アイドルつくしやでぇ~(≧ω≦)b イエェーイ!!」
はいはい、あなたなしでは我が家の歴史は語れませんよw

でも、間抜け具合の激しいグレ母・・・・・・名前は間違い続けるかも。



そして、今日もつくしのことを必死でグレ4号の名前でよぶグレ母でありました。


人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
