スポンサー広告 > 罪深き子羊?w
つくし > 罪深き子羊?w

スポンサーサイト


罪深き子羊?w

ああぁ~神様・・・・罪深き子羊を許したまへ・・・・・。
いえ、子狐のような、わんこを・・・・・。

IMG_9783.jpg
とうとうやっちゃいました、つくし君・・・・・グレ4号のおもちゃに手を付けてしまいました・・・・あいや、口を付けたと言うべきかなw

現行犯で、しばきあげ。

その前に気付いたら、白木の積み木をボロボロにされていましたが、これはもう現行犯ではないので「チッ。゜(*`3´)ブゥ゜。 」で終わりましたが、TVを観ていたら、テーブルの下から、ごりごりごり、ばり、ぼりっと聞こえるので覗いたら、何とこのまるい黄色の積み木を、がじっているではありませんか!!

( ̄▼ ̄|||) 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 ( ̄▼ ̄|||)

気をつけていたんですけどね・・・・『けど』ではいけませんが(;´▽`A``
その前に、積み木を必死で片付けていたんだけど、一つ残っていましたか・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ… 。

つくちゃん、以前ショクパンマンの人形を自分のと思って遊んでいたのを、「違う、これつくちゃんのと違うよ」と注意したら、グレ4号のおもちゃで遊ばなくなったので、ちょっと気を抜いていたかなぁ~~~(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``

積木は、ガジガジするのが好きな犬には格好の遊び道具、一つポツネーンと、落ちていたら、多分間違えてガジルのでは・・・・・とは思っていたので、一つ残していたグレ母が悪いんですが、でもしからないと今後のこともあるしね・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ… 悪いことをしてしまいましたね。 (雲丹母さん、雲丹君はこんな悪戯しましたかぁ~?ないですよね・・・・)

しかっても、後味の悪い出来事でした。
でもついついブログねたに、こんな写真を撮っちゃいました。
少し問い詰めていますw・・・・・。
IMG_9777-2.jpg
「クンクン、ぼくのにおいもしますねぇ~」
」てなんなん・・・・あんたの匂いやろ!wf^^;

IMG_9781-2.jpg
「さぁ~なんのことかな?」
しらばっくれてるし(;´▽`A``・・・・・(怒`・ω・´)ムキッ

なんか、グレ母のミスをすべて見透かされているみたいで、なんかやなかんじやなぁ・・・・状況がなんか、危ういしグレ母の方が・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ… オチツケ、モチツケ・・・・・・。

つくし君お兄ちゃんになって少し知恵がついたかな?・・・・・。

グレ4号がなくと、慌てて吠えながら近付いてきて、様子をうかがいますが、でかい声で、ワンコラワンコラ吠えるもので、余計にグレ4号が、びっくりしたりして泣くことがあります・・・・(;´▽`A``ありがたいんですがきもちはね、つくし君。
IMG_9806-2.jpg
ピンボケやでぇ~(あっこさぁ~ん、どしたらあなたのようにきれいに写真が撮れますか?!)
IMG_9820-2.jpg
久方ぶりのべちゃねポーズショット。


罪深き子羊は、つくしではなく、グレ母になるのかしらね・・・・え?・・・・グレ母なら子羊じゃなく、仔豚か、仔牛じゃないかって?・・・・・・・。


まあ、罪深きグレ母をおゆるしくだせぇ~~~。
さて、これから積木はいくつ犠牲になる事やら・・・ヤレヤレ(;´▽`A``ヤレヤレ。



人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
