スポンサー広告 > イケメン
家族 > イケメン



イケメン

水嶋ヒロ、かっくいいぃ~っすよね!!!

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



って、のっけから意味不明ですが・・・・。
男タントのCM、しびれます、あんな瞳で見つめられたら、グレ母卒倒しそうです、CMを観るたんびに軽いめまいが・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん ・・・・たまりません。

まあ、グレ母の心の恋人は、「金城武」ですが、K-20早く観たいです。「死神の精度」観ましたよ、よかつた!「レッドクリフ」はまだ観ていません・・・・登場人物が多すぎてだれがられやら・・・・・まあ、金城武だけを見つめていればいいかもしれませんが(●´艸`)フ゛ハッ 。チャンツィーイと共演したラバーズも、めったに恋愛ものを見ないグレ母ですが、よかったです(ただ券もらったのもで(;´▽`A``)

まあ、前置きはさておいて、我が家に市原隼人がやってきた!!
やんちゃイケメン!あんな息子がほすぃ~わ(●´ω`●)ゞエヘヘなんて思っていたら、我が家に来たんです!
その証拠がこれ!!










じゃじゃぁ~~~んん!!!




IMG_9742-2.jpg
どや!




なんだか似てませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´▽`A``

はい
親ばか丸出しは承知・・・・・・・です。

まあさて置いて、グレ3号と4号の最近の関係は。



IMG_9699-2.jpg
じんわりと近づいていく、グレ4号・・・・・さわらへんでぇ~と言わんばかりに、気配を必死にコロシテ、近づきますが。

IMG_9701-2.jpg
気づかれます。
「なんやなんやおまえ!」
「うひゃ!きづかれたっしゅ(;´▽`A``」

IMG_9706-2.jpg
「知っててだまってたな!」とでも言っているのか、かすかに抗議をしているような目つきのグレ3号ことつくし。
世の中油断大敵やでぇ~つくしw

IMG_9707-2.jpg
お黙り!と言わんばかりに、グレ母に顎を持ち上げられるつくしw



最近つくしはお兄さん気取りで、グレ4号が泣いたり叫んだりすると、近づいてワンワン吠えちゃいます・・・・困った。

人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
