スポンサー広告 > あそんで?・・・・・・
家族 > あそんで?・・・・・・



あそんで?・・・・・・

今秋に・・・ちゃいます・・・・・今週です、今週。
で、
今週に入っていきなりつかまり立ちを始めたグレ4号・・・・・。
するとあっという間にちょっとの歩数なら伝い歩きをするようになった(;´▽`A``そうなると、遠くに置いたつもりでもこんなものを持って遊んでいたりする。
IMG_9533-2
「おかあさぁ~んグレ4号が!」と呼ばれて行ってみると、何を口に?と思ってよく見ると、プラスティックのコップを、くらえてます・・・・・、顎にはまってますよw。

それとかこんな格好して、まどろんでたり。
IMG_9532-2.jpg
キミはどらえもんかいな?ぐぅ~で哺乳瓶もってさぁw(●´艸`)フ゛ハッ


まあそんなこんなで、一人遊びを上手にするようになりましたが、触っては困るものを触ったり、行っては困るところに行ったり、新たな苦労がぞぉ~ろぞろ、怪傑ゾロならぬ、怪傑グレ。


そんななか、最近つくしはグレ父やグレ1号2号にとぉ~ってもかわいがってもらっているようでしてwε-(;-ω-`A) フゥ…
IMG_9504-2.jpg
毛深いもの同士でしつれいしましゅのぉwwww( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!捕獲したつくし・・・・・。

その後
IMG_9508-2.jpg
こんなことされたり・・・・(;´▽`A``

IMG_9511-2.jpg
ヘッドロックを食らったりと・・・・・・・・。

激しい愛情を体を張って受け取ったつくちゃんなのでした・・・・・・。

このあとからやたらとグレ母に甘えるような目をして寄ってくるようになったのはきのせいなのでせうかのう・・・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ


ただ今グレ4号お昼寝中・・・・・離乳食後にベビーチェアに座ったままいびきをかいて眠り始めて、今は夢の中です。つくしはワタクシグレ母の後ろでフテ寝中w

人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)

