スポンサー広告 > 夏本番!!?
日常 > 夏本番!!?



夏本番!!?

IMG_9524-2.jpg
久し振り・ブリ、我が家の女王陛下DJ猫姉さん。。。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

IMG_9526-2.jpg
梅雨が明けたようですね、あつぅ~~~い夏が来ました!暑い夏が・・・・・って、わざわざ字を太字にせんでええっちゅうに・・・・(;´▽`A``

そんな暑い夏にピッタリな女王陛下のドゥアップから、夏らしくお届けを始めました今日のブログ。


ブログ、ブロガーの秘訣その1・・・・ベストショットを撮れるまで、シャッターを押し続けることだ!!と思い、またまた写真をビシバシ撮っておりますが・・・・・悲しいかなつくしのショットは、グレ4号のショットを下回っております・・・・・・忘れられたアイドルにならないように、必死でアピールするつくしですが・・・・・グレ4号の顔のでかさ?にはかないまへん・・・・・・・。


が、


が、


が、久しぶりに、素敵な1枚が。
IMG_9494-2.jpg


わかります!!?

わかります!!!   ???


憧れの小鉄君の(小鉄君にトラックバーックをしたいですが、リンクしている「小鉄は今日も行く」をご覧くださいませ)ように、クッションを台にしてくつろいでます。
優雅に品よくおしとやかに?????・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



今までこのポーズをしてほしくって、いくつのクッションが犠牲になったことか(無残なあご枕子豚ちゃんや、長野オリンピックマスコット柄のクッションなどなど、過去の記事からさがしてみてつかぁあさい)・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。・・・がしかし、が、しかぁ~しの、し・し・しうしししし。

IMG_9495-2.jpg
あまりにもの優雅さに、品のよさに?(●´艸`)フ゛ハッ 目が爛々と輝いておりますつくしくん。

でもですね・・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

その直前はこんな姿勢でくつろいでいたつくし君ですが・・・・www
IMG_9491-2.jpg
鏡に映っている顔をみると、首の角度がすごくねぇですか???


暑くてだるいですが、だれてへんな格好でついつい転寝して、首など寝違えないようにお気をつけ蔵はいませませ。

では、ご機嫌よう!!!ああ今年もゴ―ヤおいしいなぁ~(@^▽゜@)ゞべりーぐー♪



人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
