スポンサー広告 > まあそのぉ~(@^▽゜@)ゞw
つくし > まあそのぉ~(@^▽゜@)ゞw

スポンサーサイト


まあそのぉ~(@^▽゜@)ゞw

つくしくんを主体にブログを書こうと思ってカメラを向けるのですが・・・・・・。IMG_9392-2.jpg
なぜか目をむいて驚いているような顔つき・・・・・。
吹き出しをつけたら
「ぎょっ!」とか言うセリフが合いそうな。

しかもグレ2号が乱入してるし・・・・。

IMG_9394-2.jpg
これはグレ4号までもが入り込んどるしなぁ~~~・・・・・。

といよりつくしがグレ達に乱入しているのかな?www
IMG_9391-2.jpg
とうとう、グレ1号、塾にいれました・・・・・高くついて大変ですが、私立に行ったり高校浪人されるより今かもしれないので・・・・・この夏は親子ともにちょっと頑張ろうと言うことで、勝負に入りました。
塾の宿題をしているグレ1号にあまえるつくし・・・・。
「つくちゃぁ~ん、散歩はもう済んだやろ、また明日」とか言っているようないないような・・・・。


本日なんか、グレ4号の写真オンパレード・・・・・・。
その中に、つくしがやっとこさ写っているショットが3枚・・・・・ご覧ください。
IMG_9480-2.jpg
これ見よがしな感じがするのはグレ母の罪悪感のせい?

IMG_9482-2.jpg
グレ4号の赤ちゃんウエハースを狙っている模様・・・・これ見よがしに写ってきてる???w

IMG_9483-2]
みみぃ~~~~w(●´艸`)フ゛ハッ しか写っとらんしぃ~~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん


つくしの努力はなかなかですね・・・・・・。
涼しくなった時間帯をうまく狙って、グレ4号とお散歩に行ってたくさん写真を撮らなくてはね。



人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
スポンサーサイト
