スポンサー広告 > はりそんふぉ~ど?
未分類 > はりそんふぉ~ど?

スポンサーサイト


はりそんふぉ~ど?

逃亡者という映画がヒットしたのは1993年ごろだったかしら????
ハリソンフォードが主演で、それを追いかける刑事役が、宇宙人ショーンズならぬトミー・リー・ジョーンズですが、ジョーンズの味がよく、のちに彼が主演の「追跡者」と言う映画もありましたねぇ~~~。

って、映画通ってわけではないですが、映画を見てるって自慢したいわけでもないですが、実は我が家この三日間、騒動の渦の中心のそばにおりましてwww

はりそんふぉ~どならぬ逃走劇を繰り広げたグレ1号の同級生の逃走先となっておりました(;´▽`A``

090620_2302~0001
そのことの始まりを申し上げますと・・・・・あれは草木も眠る丑三つ時・・・・・・。



ちゃうっちゅうねん(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


まあ母親とけんかした、悩み多き中学三年生が、母親が言い放った「家から出て行け!!」と言った一言を真に受け、出て行って意地を張って家へ帰らなかったんですね。

まあこちらは、あちらの親と面識がないので、連絡の付けようがなく、本当の事情も知らないので、困っていました。
それに家に帰れない、家に入れてもらえないと言うように聞いていたので、虐待か?!!?とまで、勘ぐっちゃいまして(;´▽`A``

で、解決策に考え付くのは学校に連絡・・・・・・・・・が、学校に電話すれども一向に連絡付かず。
だぁ~~~れも、電話に出てくれないんですよね・・・・・そうなると、グレ母には手の打ちようがない!どうせぇえっちゅうねん!!ですよねε-(;-ω-`A) フゥ…

それが先週の金曜日の夜。
とりあえず事故や事件に巻き込まれてはいけないので、つくしの横でグレ1号と寝ていただきました。
次の日の土曜日に、あれやこれやの手段を使い、なんとか学校の生活指導の先生と連絡がついて、
むこうの親御さんと、連絡が取れ、我が家で無事の知らせを入れられました。

色々聞くと、親子のよくある行き違いのようで、まあ悩み多き中学生には、大問題ですよね(●´ω`●)ゞアヒャw

090527_0818~0001
てやんでぇ~こちとら、真剣でい!やってらんねぇぜぇ、おめぇさんよぉ~~
・・・・・何をいきなり江戸っ子にwww     まあそれはさておいて。

で、夕べは生活指導の先生とは話をしたものの、家へ帰らず、我が家へ二泊目のお泊り。
まあ、無理強いをして、これ以上あれては大変ですからね、腫れものに触る感じですよ・・・・・、わが子には「どあほ!ぼけぇ、おりゃ、うりゃ・・・・」いやはやこの辺で(●´ω`●)ゞウヒャヒャ


で、今朝から、あ~でもないこぉ~でもねぇ~と、いろいろ。


で、


で、


で、

事が起こったのは午後。
悩み多き中学3年生、逃走・・・・・・・・。

グレ父、グレ1号、グレ1号の友達、学校の先生そして彼のお父さんお母さんとで、大捜索。


で、
やはりすごいですねぇ母親と言うものは、彼を見つけては逃げられを繰り返し、やはり息子の行き場所はわかるんですねぇうんうん!すごい、かあちゃんすごい・あっぱれ!
彼を||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!・・・・・・我が家に自転車と荷物を取りに来たところ、ワタクシ、グレ母初対面w
お母様、逃走範囲を広げないために、先に自転車の鍵をかけて置いた模様で、あっぱれ!!でも悩み多き地位学3年生、我が家の玄関先で意地を張って「帰らへん!!」を繰り返すと言うか無言のまま立ち尽くすのみ・・・・(;´▽`A``アヒャw。

すべてグレ父に任しておりましたが、ついにおせっかいオバチャングレ母、堂々参上(なにがやw)


張り切って、でしゃばって(いやぁついつい(;´▽`A``)
090512_2114~0001
どすこいってさぁ!!
まあ、「帰らへん」と意地を張っているのだけを説きほぐれたらと、話をしたら、最後は何とか納得して自分で、お母さんに向かって「家へ帰る」と言って、帰って行ってくれました。

090706_1621~0001
あひゃぁ~おかん、暴走して暴言失言してないでしゅか?

いやぁ~・・・・我が子になら、とっくに切れて
どりゃ・うりゃ・おりゃ・ごるぅあぁ~~~(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵状態でしたでしょうが、よそ様の子には、こないにも冷静にしゃべれるもん南海・・・いや、なんかい。と思えるぐらい、ゆっくり丁寧にしゃべれましたw

090701_0832~0001
いやぁ~それはえがったえがったw


先ほど、「学校で担任の先生とも話をして、落ち着いて帰ってきました、家に帰ってきて気持ちもまた少し落ち着いたようです、今からお風呂に入らせます」と、グレ父に電話がありました。

でめたしでめたし・・・・いや、めでたしめでたしでして(●´ω`●)ゞウホウホ☆

090722_0308~0001
拍手www・・・・???、手と足で拍手はできまへんなぁ。


特別仲の良かった友達ではないですが、袖触れ合うも多少の縁ともいうし・・・夜も8時を回ったころに家に入れてもらえないとか言われたら、ほっとけなかっただけで・・・・・・。
でも、まあ騒ぎにはなりましたが、事件や事故にもならず、済んでよかったです。

IMG_9369-2.jpg
つくしも慣れて、すごく甘えていたなやみ多き中学3年生、今度は楽しく遊びに来ていただきたですねw


グレ家は今日も平和w


悩み多き中学3年生にも明るい未来を~~~!ニッポンの未来も平和であれ!!

あっぱれ!あっぱれ!
おちまいでしゅぅ!!



人生って色々ありますねぇ~~~。
皆様よい夏をw



人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
スポンサーサイト
