スポンサー広告 > 問題行動?
つくし > 問題行動?



問題行動?

最近つくしくん、よく吠えます。

IMG_9224-2.jpg

こんな風に、グレ4号を見守るような視線を送っているのか・・・・。

IMG_9225-2.jpg
メンチ切って、ガンのつけあい飛ばしあい♪・ヘイ・つっぱりはいすくぅ~る♪ろっけんろぉ~る♪とでもしているのか・・・・(;´▽`A``

IMG_9233-2.jpg
こんな風に背後でくつろいだり。

IMG_9234-2.jpg
そうこっそり甘えてるんですけど・・・・・・。

最近匍匐前進でですが、グレ4号がはいはいをし始めました、するとつくしがおとといあたりから、警戒しているのか、気にしているのか、意図がはっきり分かりにくい、吠え方をするんです。

もうそりゃあ、しつっこくε-(;-ω-`A) フゥ… コマッタ…。


権勢症候群がではじめているんだろうか?
なんだろう・・・・今度ムービーで撮ってみよう。
困りました・・・・・ちょっと原因が、理由がわからない・・・・・なぜだろう????
困った・コマッタ・コマネチ・・・・・・(;´▽`A``ちゃうって・・・・・・。




人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
