スポンサー広告 > は・は・は・・・・歯
つくし > は・は・は・・・・歯



は・は・は・・・・歯

をしまいました。
今日、つくしの歯を、歯のおうちに(●´ω`●)ゞエヘヘ
IMG_9222.jpg
戦利品はこの通りでしてw

IMG_9215.jpg
右からグレ1号、グレ2号、グレ4号(まだ空っぽ)、そしてつくしの。
歯を入れる前は、こんな風に袋に入れてありました。


IMG_9221.jpg
落ちてもフタが外れないようにセロテープで止めておきました。

いかがですかつくしくん?
IMG_9211-2.jpg
なんなんだ、そのビビり耳は???・・・・んんん?、そういえば表を子供がぴーきゃ~言いながら学校から帰ってきているようだね。家には入ってこんから、そんなびびらんでもε-(;-ω-`A) フゥ… 。


IMG_9225-2.jpg
グレ4号に見つめられても、その硬い表情は・・・・・なんとかならんかえぇ?えぇ~???!!!


まあ、 「歯」は関係ないようですつくしにとってはw
まあ飼い主の自己満足と言うことで(●´艸`)フ゛ハッ

抜け落ちた歯の入れ物の前に、まずリードとカラーを新調しないといけないんですけどね・・・・。
欲しいハーネスを見つけたんですけど・・・・・お高いです(;´▽`A``
使いやすいリードはやっぱりプレミアリードですかね。


今月はもうすでにすごく出費してまして・・・・(;´▽`A``・・・・・夏休みはただでさえ何かと細かい出費が重なって大変なのにね・・・・・・。
リードはちょっとぼろぼろになってきていて、焦っています・・・急がないと。

いやぁ~~~色々と大変、そこいら辺のこともじっくりと、屁理屈を述べたいのですが、なかなかまとめられませんのが、悲しくって悔しくってございますですねw


まあ、近いうちの以前のようなグレ母節をかきなぐれればとおもいましてですが・・・・・・。


まあよろしゅうに。

人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
