スポンサー広告 > 雨男返上
グレムリン > 雨男返上



雨男返上

グレ1号がやっとこさ修学旅行無事済ませてまいりました。6月29日から7月2日まで。
試験一週間前に、修学旅行結構・・・・・なんと素晴らしい中学校・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

修学旅行先は、「沖縄」です。
すごく楽しかったようです、雨が心配でしたが、行きも帰りも、大阪は雨降らず、沖縄にいる間もずっと快晴だったようで、ずっと修学旅行や、スキー学校などの時も行きや帰り、または現地でも雨にたたられていたグレ1号ですが、今回は、梅雨や台風に見舞われることなく、すべて快晴で無事済んだ次第であります。
グレ1号が沖縄を去った翌日、沖縄は雨だったようで・・・・・。雨男返上晴れ男か?!!!

まあなんにせよ
えがったえがった(●´ω`●)ゞエヘヘ



で、強要したお土産は「沖縄銘菓・ちんすこう」必ず買ってこい!!と言うグレ母の命を受け、かってきたのがこれ。
IMG_9090.jpg
めちゃんこ・うまいっす!!!!
もうたまらんです。(お取り寄せできないかこのあとネットでさがすべ!!)
IMG_9091.jpg
すでに完売・・・・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ
早速ネットでみっけ!!チェ~ック!!


その次においしかったのがこれ。
IMG_9042-2.jpg
あ・あり?・・・・・ハレーションおこしてますね。
それほど輝かしいおいしさって事ね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

IMG_9045-2.jpg
紅芋タルト(グレ1号が買ってきたのと同じ紅芋タルトと同じものが載ってます)

超がつく絶品です。
でらうめぇ~~~~めぇええええ~とヤギがなく。(ちゃうっつうに)
視線が離せません。

IMG_9065-2.jpg

IMG_9067-2.jpg
どちらともこの通りでして・・・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


ちびぃ~~~っとだけ、御相伴にあずかりましてございます。


雨男返上のグレ1号・ちょっぴりたくましくなって、お土産ありがとう、でらうめぇえかった(≧ω≦)b goo!!



人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
