スポンサー広告 > いまさらに・・・^^;
つくし > いまさらに・・・^^;



いまさらに・・・^^;

今更ながらですが・・・・・^^;、やはり更新が滞ります。
ふとカメラデータを見ると、グレ4号がほとんど・・・・・ごめんねつくし。
差別や区別はしていないけど、差がつく画像の数々・・・・・。

IMG_8545-2.jpg
NZオールブラックスの、気合ダンス「がんばってがんばって!!♪」・・・・ちゃうかwww

IMG_8546-2.jpg
お相撲さんの土俵入り・・・・・・。

IMG_8548-2.jpg
斜めになっています・・・・・すんごい寝像www

こんな画像ばっか・・・・・・。




それと、グレ母よりも、グレ父やグレ1号2号達とのスキンシップが増えております。
新しいつくしの画像が全くなくて・・・・(=´;ω;`=)ニャン・・ つくしのぶろぐぢゃなくなっちまったよぉ~~~。


すごくブログの事が気になっているのですが、ブログの更新もブログめぐりも全くできていません。
でも知らせのないのは良い知らせと思って、皆さん安心していてくださいね、つくしは元気だと。




まあ何が言いたいかよくわからない状態ですが、なんかちょっと寂しくって焦っているグレ母です、何に焦っているのやら(●´艸`)フ゛ハッ 。
とにかく皆さん、グレムリン一家は相変わらず賑やかにやってますよぉ~~~。
次のブログはゆっくりつくしの事を書き込めますように。
