スポンサー広告 > ぴっぐまいとふらい
グレ母 > ぴっぐまいとふらい



ぴっぐまいとふらい

んんぎぁお~~~ぉぉぉ・・・・▽※□○×・・・・・・・・!!!!!



今日から一週間急きょグレ達、学校お休みです。

お豚様サマ・でありまして、ブルースウィリス、ウィウィでありあやして・・・・・ほっほっほ・・・・壊れてますなグレ母は、今更ながらではありませんが・・・・・。

豚インフルエンザウィルスの関係ですね・・・・・明日明後日と試験なのに・・・・来週はグレ1号は沖縄への修学旅行なのに・・・・・もし中止になったらすごくかわいそう。



そんなこんなでますます引きこもりなグレムリン一家になります。


久しぶりに更新したら、変な日記でごめんやさいイタメ・・・・・。IMG_8523-2.jpg
私の姉気味がグレ4号に会いに、と言うのは違います。10日の日に父の納骨がありまして、その時に姉がお土産にくれた「あまおう」です、めちゃくちゃおいしかったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

IMG_8525-2.jpg
おんなじ格好して寝てます(●´艸`)フ゛ハッ

IMG_8516-2.jpg
グレ4号のちちぼうろうを狙うつくし。

我が家の近況はこんな感じです・・・・・・。





波乱の予感がする月曜日。
新しい一週間が始まったのさ・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ



人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)

管理者にだけ表示を許可する
