スポンサー広告 > お疲れさまですぅ~!
グレ母 > お疲れさまですぅ~!

スポンサーサイト


お疲れさまですぅ~!

ずい分ご無沙汰いたしやした・・・・・・・(;´▽`A``、ずぼらしてましたもので。
なんかすっごく邪魔くさくってごめんなさい。

つくしくんはすっかり、グレ父とグレ1号と仲良くなっちゃって(●´艸`)フ゛ハッ ありがたいことです。

IMG_8485-2.jpg
グレ2号と戯れるグレ4号。

その横でつくしくん・・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ横たわるwww
IMG_8490-2.jpg

カメラを向けると
IMG_8491-2.jpg
何の用なんと言わんばかりに。。。。

IMG_8493-2.jpg
ほっといてくれへん?って言いたいのかな?
GWのある日ある時の家族の様子です。

IMG_8484-2.jpg
結局最後はグレ4号のアップで「キメ」かな?w
後ろの間抜け面はグレ母であります・・・・ピンボケでも隠すべきだったかな?間抜けぶりがトレードマークになってwww
グレ1号が撮った一枚ですが・・・・・相変わらずピンボケの下手くそですね(●´艸`)フ゛ハッ

ではまだGWが残っている皆さんも、終わってしまった方々も、よい週末をお過ごしくださいね。




人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
