スポンサー広告 > やっほ~(≧ω≦)b !!
未分類 > やっほ~(≧ω≦)b !!

スポンサーサイト


やっほ~(≧ω≦)b !!

IMG_8371-2.jpg
「みなちゃ~ん、おはようございます。今日は僕がれぽーとしまちゅよ」
「個性的な鼻飾りいかがでちゅかぁ?似合ってましゅ~???」 

えっとでしゅねぇ~、おかあんはね春によくでる、動悸と不整脈で毎朝僕がミルクでめがちゃめても、なかなか起き上がってくれまてん、顔をしわだらけにしてましゅ(=´;ω;`=)ニャン・・ この時期は毎朝ちょっと苦ちいみたいでしゅ。
でもちょっとしたら、ゆっくり動いて、僕にミルクを作ってくれましゅ、おいしいでしゅありがとさんでしゅ。

つくちぃわね、

IMG_8377-2.jpg
最近こんな感じでしゅ(●´艸`)フ゛ハッ

IMG_8378-2.jpg
おとたんにあまえてましゅね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

IMG_8379-2.jpg
 何をたべまちたか?僕にもくだしゃい、おとたん!!。゜(*`3´)ブゥ゜。

つくちばっかい、おいちいものもらって!ずるいでち!!僕ももう、離乳食はじまってるでち!!おとたん僕にもちょうだいでしゅ!!
IMG_8376-2.jpg
つくちぃのじゅるい、瞬間をおとどけちました(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ 

IMG_8375-2.jpg
いじょう、僕たんグレ4号の、グレムリン一家情報をおとどけしましたのでしだ!
ではみなたんまたね(*⌒∇⌒*)テヘ♪



人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
