スポンサー広告 > すいません
つくし > すいません

スポンサーサイト


すいません

何故か、メール送信がうまくいきません・・・・・なぜでしょう?受信はできるのに・・・・。

ブログを伝言板にしてすいません、みっちさんつくしの写真ありがとうございました。
すぐに返信したんですが、毎日送信不可になって・・・・原因を調べる余裕がなく、放置して日にちが過ぎてしまいました。

お礼がおそくなって、すいませんでした。お礼並びにおわびを申し上げます。
m(_ _;)m ゴメン!!

s-IMG_0212-2.jpg
「僕のお兄ちゃん、まる君です。」

いいお天気なのに、ちょっと軽い腰痛ですf^^;
皆さんは、今日のよい天気をお楽しみくださいね。私グレ母は自分自身と戦いますわね・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ


人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
スポンサーサイト
1187:

>こーうぶmamaさん
はい写真で並んでみても、大きいのわかりますね(●´ω`●)ゞエヘヘ
とにかく立派な「デカコギ」の称号が手に入ったかと・・・・・(;´▽`A``。
うぶちゃんも一緒にスリーショットを撮るべきでしたね・・・・失敗でした、(´;ω;`)ウッ


>みっちさん
ブログでお詫びとお礼を伝えてごめんなさい。
新しいアドレスになってから、なんかわけわからなくて・・・・・すっかりめげております(;´▽`A``
オフ会ではつくし、今までみたいに挙動不審なところはありませんでしたが、やはりグレ父がいないと、ちょっと辛そうでしたね(●´艸`)フ゛ハッ 。
いい写真は・・・・・ピンボケが多かったかな・・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

2009.04.27 10:53 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1186:

ひゃ~~っ!
こうやって並べてみると大きさが全然違う!
まるちゃんも結構大きいと思ったけど
つくし君には完敗ですね。
まるちゃんの横にうぶさん置いたら
大中小でしたね(^。^)v

2009.04.27 08:37 こーうぶmama #B2CsETZw URL[EDIT]
1184:

オフ会ではつくしくんの笑顔がいっぱい見れて嬉しかったです。
写真にもそんな笑顔のつくしくんが撮れてたでしょう(^^)v
メール送信ができない、なんででしょうね~
私もPCにあんまり詳しくないから、そうなったら恐ろしいわ(笑)

2009.04.24 17:30 みっち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
