スポンサー広告 > 時差・・・・時間差攻撃??
お出かけ > 時差・・・・時間差攻撃??

スポンサーサイト


時差・・・・時間差攻撃??

ううぅ~~ん、ずい分の時差・・・・・時間差攻撃?、ではなく単なるずぼらですが、(●´艸`)フ゛ハッ
12日の日曜日先週の話になりますね、前の前の日曜日、サクラソーオフ会へ行ってきたグレ家。
ずい分慌てて用意して行きましたの。

名刺サイズの紙の印刷ができるプリンターが壊れていてまだ修理していません、なので急きょハガキで印刷。
IMG_8289-2.jpg
チャヌママさんからクッキーと名刺を頂きました。
ナナちゃんのお姉さんからも米粉クッキーと名刺を・・・・・グレ母は人間用のクッキーも何年前に作ったやら・・・ε-(;-ω-`A) フゥ… 。
大事にあげています。

IMG_8291.jpg
あつぅ~~い視線をごまかすように見つめるつくし。その後ろに写っている空のワインボトル、グレ母じゃありませんよ、今お酒飲んでる余裕ありませんし、コップ半分のビールでクラクラします・・・・まったくもって弱くなりました、まあ育児が落ち着いたらまたゆっくりと(*⌒∇⌒*)ルン♪


ほんのり日焼けして帰ってきたグレ4号、楽しかったよう?ですが(●´艸`)フ゛ハッ 。
IMG_8302-2.jpg

次の日、実はポリオの予防接種だったんです。午後1時半からの予定ですが、12時半には出かけました、行く途中にある教習所のサクラがきれいなので、桜と一緒に写真を。

IMG_8304-2.jpg
ですが、すでにはざくらでした(●´ω`●)ゞエヘヘ、でも気持ちいいですね、春は。きれいですね桜は。
でのんびり行ったらすでに沢山並んでいましたうひゃ・・・・・( ̄▼ ̄|||)

で、接種前のお医者さんの健康診断で、「ちょっと咳をしてるんですけど」と言ったら、「喉が赤いので今日はやめておきましょう

∑(´・ω・|||)なんですとぉ~~~~( ̄▼ ̄|||) ガーンがーんガーン!!!

ショックで帰り道、マックでやけ食いして帰りたくなったグレ母でありますが・・・・やめてのんびり春の陽気に誘われて散歩をして帰りました。
その後グレ父がオフ会の時に撮っていた写真を見て、このときマックのやけ食いしなくてよかったと、心ひそかに思ったグレ母であります・・・・・。
IMG_7549-2.jpg
このサーモンピンクのTシャツを着ているのがわたくしグレ母・・・・・もう一人入っていそうなお腹をしてます・・・・・。

「何の写真撮っとんぢゃい!!(屮゜Д゜)屮ゴルゥア~!!!  つくしだけ撮っとれぇ~い!!!」


IMG_7534-2.jpg
フェンスにピントが合ってる写真や、
IMG_7558-2.jpg
こんな写真ばっかり撮って・・・・・他のコギさんは全然撮れとらんやないか!!!

なにしに行ってんなぁ~~~!!!
身うちなんかいつでも撮れるやんかぁ~~~~!!!。゜(*`3´)ブゥ゜。 (怒`・ω・´)ムキッ 。゜(*`3´)ブゥ゜。

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵



その後頑張って、腹筋運動と、カロリー制限と、食べ方に気をつけて、去年の今頃はいていたジーンズ、ウエストが止まるようになりました・・・・・もうひと頑張りで、もう少しゆるく、そしてそしてもっと頑張って、無理やり止めたウエストの上に乗っかっているお肉を無くしたいと思います。

で、次の週である今週の月曜日、無事グレ4号はポリオ予防接種第一回目を無事受けることができました、今度は12時半に到着するようにでて、開始時間の13時半には終わって帰ってまいりました、のんびり散歩をして。


つくしがもう少し引っ張らなければ、ベビーカーでグレ4号も一緒にたくさん散歩に出るんですけどね、今ちょっと悩んでいます、グレ母。
引っ張られても、頑張って散歩に出ようかな?・・・・・。

そうすべきですね、やはり慣れないとね。
も昼間出かけるには熱い季節になりますし、今のうちに!!

がんばろうぉ~~~!!


人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

お腹を必死で、ひっこめてっと!!!腹筋に力を入れて、クリッククリック!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
スポンサーサイト
1185:

2週間で7kgも痩せたりしたら、歩くのも大変なことになりますよ~
え?だれもそんなダイエットせーへん?って?

あの時、自分で自分を見ても 「なんてこった!?」って言うほどガリガリになっちゃいました。

でも、すっかり復活してますよ、体重。(笑)

人間、「欲」ってものがなくなったら 人間やってる価値ないと思ってるんです、私。

あれも欲しい、これも欲しいを我慢するのも結構大変な人生ですけどね。(笑)
欲しいものがあるうちが人生花かな、と思っています。

つくしくんのはがき、大事に持っていますよ~ありがとう。

2009.04.25 16:54 どらみ #hw/XFbsg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
