スポンサー広告 > リラックスポーズ
つくし > リラックスポーズ

スポンサーサイト


リラックスポーズ

ブログランキング参加中・ポチッとヨロシクね!http://blog.with2.net/php?322004



リラックスポーズこれはいつでもどこでも出来るのが一番の理想。

そして基礎中の基礎・・・・だからと言って、力んではダメなのだ。なんせリラックスのポーズなのだから。

昨日あまりにも、夢のように上手く出来て、さあ気合の入っちまったグレ母。

アニマル・グレ母と呼んでおくれ。。。ではないが「気合だー!」の一発で今朝、リラックスポーズをして。。。。気合一発がぶりとやられたぁーーーー。

20060928103709.jpg


左手の甲に、これは前歯だなきっと・・・見事な血豆に血がじわっとにじんで・・・いたぁいの

写真は無い・・・カメラはまたグレ父が奪っていった・・・仕事で海外へ行き、帰りの空港で盗られてやんの

すぐに買うから貸しといて・・・てなのは大嘘!!あれから約3週間・・・未だにカメラ戻らず・・・不便なブログ生活を送っております

先日「今日のブログは読むなよ!」と書いたこんな時に限って、ブログを読むんだよねと、書いた日、見事にブログを読んだらしい・・・だから今日に限って読まないんだろうね。(ある意味愛情を感じるわ・・・

・・ッとっとっと・・・・今日のお題は、「リラックスポーズ」。
リラックスポーズも大切だが、失敗をさせないと言う事も忘れていた・・・・。

20060928104526.jpg
(内容とは関係ありませんが、ジャスミンティーとカバの人形・・・お楽しみください)

激しく抵抗したうえに、結構きつく噛まれた。でも、はっきり原因と対処に仕方がよく分からなかったので、Dog Catchに電話をしてみた。

「ハイDog Catchです。・・・本日の営業時間は終了・・・・」・・・・・???営業時間にはまだ30分早かった

20060928104533.jpg
(またまた、内容とは関係ありませんが、ジャスミンティーとカバの人形・・・お楽しみください)

営業時間を待って電話をして聞いてみる。

つくしの場合は内弁慶なので、散歩から帰ってきてすぐにしたのがちょっと、タイミングが悪かったのかも、でも、リラックスポーズはいつでもどこでも出来るようになるのが一番の理想・・・だからタイミングを選んではダメだけど、仲良くならなくては意味が無いので、やはり少し様子を見ないと、失敗をするので、ちょっと落ち着いたタイミングから進めてください。

お母さんが多分、一生懸命になりすぎたんですよ、ちょっとリラックスしてつくし君のペースで頑張ってくださいといわれました。

また行き詰る事があったら電話で相談してください。と店長(トレーナー)さんの奥さん(この方も資格あり)答えてくださいました。

親切丁寧で、地獄に仏(大げさやなぁ~・・・ちょっとちゃう

今は、手の甲には保冷ザイを包んだバンダナを巻きつけ冷やしてある。

20060928103921.jpg


ハウスをさせて無視をしているけど、今何故か、やっぱりと言うか、爆睡中のつくしである。





ブログランキング参加中・ポチッとヨロシクね!http://blog.with2.net/php?322004

スポンサーサイト
195:

v-33Sayu@チワトラさん
Sayuもう大丈夫なんですか?
私の手は保冷ザイがフヤフヤになるまで冷やしたら、腫れずにすみました・・・ちょっとキズがヒリヒリしますが。

そう、つくしはすごく怖がりです・・・なのでちょっとした事で、態度が変わります・・・それを見抜けなかったのが、ダメですね・・・。
すぐに暴走するタイプなので私・・・もう少し相手のペースを考えなくては・・・。

2006.09.28 19:22 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
194:

v-274花・風の母さん
 いいえ、じゃれ付いていません、完全に格闘していました・・・v-12
だんだん噛み付く力が強くなって来てる、と思ったとたんにガジッときました!
あまり怒りすぎると、怖がりなので難しいです・・・でも、血が出たので、ひっくり返して押さえつけてやりました・・・・でも、このときちょっと観念した様子がありました・・・でも、フリをしていたらいけないので、「こらぁ」とかましを入れておきました。

そうちょうど7ヶ月です・・・これからがまた大変と言えば大変なんでしょうね。
無駄吠えは今のところありませんが、家と外では随分と態度が違いますねぇ~顔だけでなく性格も風君とにてる?

ハイ、もう付き合い始めて、20年過ぎました・・・カチンと来ますが・・・相変わらずと分かっていて貸した私も随分とお間抜けと思いつつ、腹立つと、諦めが雑居してますよ。

2006.09.28 19:18 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
193:

手の方は大丈夫ですか?
ワタシも凛ではナイんですが・・チワワに本気で
噛まれたコトが3回あって(^。^;) かなりのダメージでした。

つくしちゃんきっと怖がりなんですね。
信頼できるトレーナーさんもついてるし・・
きっとだんだんと慣れていくと思うので
めげずにガンバですっ!!

2006.09.28 18:41 Sayu@チワトラ #- URL[EDIT]
192:

グレ母さん、手は大丈夫ですか?
本噛みではないから・・・ジャレていてカブッとやられたんでしょうか?

今からが、つくし君の性格が固まってくる時期になりますね!
ウチの花は7ヶ月過ぎた頃から無駄吠えがひどくなりました。
風は無駄吠えはありませんが、外へ出かけると人格が変わります。

信頼関係ができてきたのも、7ヶ月過ぎた頃からでしたから、今からですよっ!

パパさんのカメラ事件をあるでしょうが(笑) 頑張って下さいね♪

2006.09.28 14:16 花・風の母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
