スポンサー広告 > ごめんやっしゃm(_ _;)m ゴメン!!
つくし > ごめんやっしゃm(_ _;)m ゴメン!!

スポンサーサイト


ごめんやっしゃm(_ _;)m ゴメン!!

m(_ _;)m ゴメン!!
今週中に、オフ会のブログもっと詳しくアップしようと思っていたんですが・・・・・。


思っていただけで終わったグレ母であります。
これほどにも日常、終われる・・・・ちゃう、追われるもんなのだと、思いつつの育児。・・・・つくしがパピーの頃は、もっとこまめにブログをアップしていたのに・・・・やはり人間の子はもっと手がかかるんだね(●´艸`)フ゛ハッ 。
というよろい・・・って、何が言いたいねん、「と、いうよりも」といいたいねんな、そうそう・・・・。
あらためて、というより、なまけているの?かも(;´▽`A``・・・・・だね。


まっ・・・ええか( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑ってごまかしときます)

で、まる君のオーナーさんみっちさんより、お写真をありがたくも頂戴いたしまして・・・・流石デジイチは違う!(相方さんの腕もすばらしいです!!)
その中でわずかですが、御紹介させていただきます。
s-IMG_0120-2.jpg
ちょっと、ビビり気味と言うか、警戒している時にする目つきです!!ナイスなタイミングで映していただきました!ありがとうございます。つくしお得意「ビビり目」でも、ご機嫌はいいようです(≧ω≦)b グー!!

s-IMG_0211-2.jpg
ずい分穏やかな顔、でも耳がちょっとヨダってます(ヨーダのミミ)
額の部分がユウジ君の穏やかな感じの雰囲気に似ています。


s-IMG_0219-2.jpg
もうずいぶん落ち着いていますね。


久しぶりのドッグランで、おでかけ、少し戸惑っていたようですが、実家で犬を飼うようになり、「イヌ」への過剰な反応がなくなったようです。
挨拶は相変わらず下手ですが、以前ほど吠えたりビビったりしなくなりました。ちょっとは落ち着いたようです。

まぁ、よくを言えばきりがない物ですが、つくしの成長ぶりに大満足して帰ってきた次第であります。
犬友はできなくても、警戒してワンワン吠えたくらなくなったのはすごくうれしい限りです。

つくしと一緒にこれからいろいろ楽しくやっていきたい(すっごく漠然とした目標ですが・・・)なぁ~と思った次第です。


みなさん、朝晩の気温差があって、体調を崩しやすい天候が続いていますが体調を崩されませんように気をつけて下さいまっしぃ~です。

忘れたころにも、またオフ会の話をぼちぼちとして行きたいです。
ほんならなぁ~またなぁ~。






人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
スポンサーサイト
1183:

>ゆず父さん&母さん
初めましてようこそいらっしゃいませ。
いやぁ~~~(;´▽`A``お恥ずかしい・・・・というか、グレ母のブログと言うより、つくしのかわいさのですよね・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ… 。ゆずちゃんをお迎えになったのはw
我が家も、「つくしをブログで見てコーギーを」と、言っていただけてとても光栄です。
コギ飼い冥利に尽きます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ワンコが苦手でも、無理せずにわんこのそばに連れて行けば、だんだん慣れてきますよきっと。それに人が好きなら言うことないです、我が家は知らない人も苦手でしたから(●´艸`)フ゛ハッ
またお会いできればいいですね。
コメントありがとうございました(●´ω`●)ゞ

2009.04.19 14:03 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1182:

グレ母さん、こんにちは。
以前から愛読してますが、初コメです(^^;
日曜日はお会いできて感激しました~
なんてったってゆずを飼おうと決めたのも、
つくちゃんがカワイかったからですもんで!!

つくちゃんもイヌだめなんですか???
ゆずも全く持って他のイヌと遊べませんので、
似たもの同士ですかね(笑)

2009.04.19 09:41 ゆず父&母 #3PS5qJXo URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
