スポンサー広告 > ただいまです(;´▽`A``
つくし > ただいまです(;´▽`A``

スポンサーサイト


ただいまです(;´▽`A``

つくしはでかかった!
我が家のつくしは、正真正銘のデカコギでした・・・・・今日のオフ会の第一の感想です・・・・(;´▽`A``

そして、久しぶりの遠出・・・・グレ4号は初の遠出・・・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ… 、疲れました。
そしてそして、やっぱりたくさんのコーギーに囲まれ興奮?したグレ母は、舞い上がり、キャパの狭さを大いに発揮して帰ってきたのでした・・・・・・・。


写真、少なぁ~~~~!!!(´;ω;`)ウッ

少ない中で、とにかくお兄ちゃんのまる君とツーショット。
IMG_8239-2.jpg
びっみょ~~~な、位置関係・・・・・。
IMG_8241-2.jpg


そして、雲丹君と、小鉄君との、スリーショット。
IMG_8252-2.jpg
新しくゆっくりお友達を作りたかったのですが、グレ母久しぶりのお出かけと、人とのコミュニケーションだったので、何て声をかけてよいのやら、この年にして人見知り状態になってしまいました(=´;ω;`=)ニャン・・ 。

情けなぁ~~~



情けなぁ~~~


情けなぁ~~~


。・゜・(/Д`)・゜・。

せっかくのオフ会なのに、悲しいことです。

そして疲れました・・・・(;´▽`A``
とりあえず、オフ会に参加できたことを、証明しておきます・・・・・・・。


明日行こうまたゆっくり、ブログアップをしていきますね。

つくしはでかかった・・・・・もでかかった・・・・・。




ε-(;-ω-`A) フゥ… 。・゜・(/Д`)・゜・。ε-(;-ω-`A) フゥ…
カメラの設定をミスして、ハレーション気味の画像ばかり・・・・・・悲しすぎるぅ~~~~。


人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
スポンサーサイト
1180:

>Hanaさん
うっとりして頂いて光栄ですぅ~~~w^^w
そう、ユウジくんてすっごく優しいおかおでしてますよね、ユウジ君のその雰囲気受け継げています?嬉しいなぁ。

庭付きの家をゲットして、お嫁さんを迎えようかな?それとも募集しようかなwで、つくしの遺伝子をのこしたいwww
またお会いできたら、よろしくお願いします。

2009.04.17 11:08 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1179:

>ナナ姉さん
お疲れさまでした。
お弁当の時はお隣に座りましたよね・・・・・(;´▽`A``たしか。
最後に名刺も頂いて、クッキー入りで、つくし喜んで食べていましたよ、ありがとうございました。
つくしに会って喜んで頂いて光栄です^^v
私もツーショット今ではどれがどれやらf^^;しかもデジカメの設定が変で、きれいに撮れていないので帰ってきてショックでした。
次の機会(あるのかな?)があったら、今度はうまくツーショット撮りましょうv^^

2009.04.17 11:05 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1178:

>あっこさん
お久しぶりです、そして日曜日はおつかれさまでした。
本当に挨拶しか交わせませんでしたね、リネンちゃんをナデナデしたかったのですが撫でそこねました(=´;ω;`=)ニャン・・ 。

ハイいつもでかいつくしを見ているグレ母はついついつくしのでかさを、忘れがちで・・・・・我が家はみんなビッグサイズです(●´艸`)フ゛ハッ

2009.04.17 11:01 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1177:

>こーうぶmamaさん
お疲れさまでした。
そうそう、1,5倍ありましたね!!見た目はもうゆうに2倍かも(o_ _)ノ彡☆ばんばん って感じで、特に顔は・・・・・。
最初、サクラソーさんのお伺いしたときはとにかく小ぶりなチビコギさんが飼いたいとと言って選んだのがつくしだったのですが、まったく逆のなっちゃいましたf^^;、でもとても愛おしい家族です。
予習して行っても、舞い上がりそうなグレ母ですが、あれだけのたくさんのコーギーが集まると本当にすごいですよねぇ~~~(;´▽`A``。
でも素敵なオフ会でした。
また機会があったらお会いしたいですね。

2009.04.17 10:58 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1176:

>ラフかあさん
おつかれさまでした。
いえいえ・・・声掛けるのがやっとのグレ母でした、どさくさまぎれでやっとの声掛け(●´艸`)フ゛ハッ です。
ラフちゃんとのツーショットも目論んでいたのですが、まったくとれませんでしょ多><残念です、次の機会は逃さないぞ!!
元気なラフちゃん、お尻のリボンが素敵でした。のんびり人懐っこそうな感じもとてもよかったです。(≧ω≦)b OK!!

2009.04.17 10:54 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1175:

>みっちさん
おつかれさまでしたw^^w
本当に(;´▽`A``たくさんのコーギーさんで、舞い上がっちゃいましたね、やはり自己紹介のタイミングから伺うべきでした・・・・。
せっかくの名札も裏返っている方が多かったら、覗き込むのも失礼かと、で見覚えのある方のみに声をかけて・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ 。
つくしは、でかいとわかっていましたが他のコーギーさんと並ぶと再認識で、「めちゃでかい」とおもいました(●´艸`)フ゛ハッ
ユウジ君似のコギさんとはよく似てると言われるし思いますが、フルちゃんつながりで似てると思うのはやはりまる君ですね、なんにしろ、兄弟っていいですねv^^v

2009.04.17 10:51 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1174:

お疲れさまでした。
生つくしくん デカイのと ユウジ君かと思うくらい立派で やさしい表情にうっとりしました。
是非、お子さんを残すべきですょん。

遠出疲れちゃったかな?
でも、きっといい夢みたんじゃないかな?!
では、またお会いできれば 宜しくお願いします。

2009.04.15 09:48 Hana #- URL[EDIT]
1173:

オフ会お疲れさまでした☆
念願のつくしくんに会えて、うれしかったですi-237
オフ会の記事に、つくしくんの写真もアップしましたので
良かったら見に来てくださいi-179
つくしくんとナナのツーショット写真が上手く撮れてなくて
大ショックですi-241
グレ4号くんもかわいかったですi-176
わたしも興奮&テンパってまして、なかなかお話できずでi-201
またお会いできる日を楽しみにしています☆

2009.04.14 22:45 ナナの家族(ナナ姉) #- URL[EDIT]
1172:

日曜日はお疲れさまでした♪
久しぶりにつくしくんに会えて嬉しかったです♪

・・でも久しぶりに見たつくしくんは
やっぱりとってもデカかった。。(笑)

2009.04.14 21:42 あっこ #cDQUnarI URL[EDIT]
1171:

日曜日はお疲れ様でした。
ウチのうぶさんとまるちゃんともう一人、フルお母さんの子供がいる筈!と分かっていたのですが
みっちさんに教えていただいて、やっとつくし君にご対面することが出来ました
でも、いやぁ~~デカかったです。うぶさんの1.5倍!姉さんが小さすぎましたか?(笑)
私も初めての参加なうえ、サクラソー出身は関西に多いので、ココはドコ?私はだれ状態でした
もっと予習してから参加するべきだった・・・と後悔しましたわ(^^;
またお会いしましょう♪

2009.04.14 08:38 こーうぶmama #B2CsETZw URL[EDIT]
1170:マロ眉コギ祭り~

グレ母さんオフ会お疲れ様でした~
遅れていって超え掛けていただいて嬉しかったです♪ありがとうございました。
あんなにいっぱいのコギの中でテンションUPして舞い上がってしまいますよね~
グレ4号ちゃんの初のお出かけでお疲れだったと思います。
私は大幅遅刻でドサクサに紛れての参加だったので飼い主さまのお名前もワンコの名前もわからずでした^^;
つくしくんどれもとっても嬉しそうないい表情ですね^^
マロ眉の可愛いコギたちに囲まれて楽しい一日でしたね♪
又、お会いできるのを楽しみにしています。

2009.04.13 22:23 ラフ母しゃん #AWYbN24I URL[EDIT]
1169:

昨日はお疲れ様でした。
そっか、グレ4号君の初遠出だったんだ。
たくさんのコーギーさんと飼い主さんで舞い上がるのわかります(笑)
私も知ってる方とお話しするのがやっとでした。
なので名前の分からないコーギーさんがたくさん^^;
つくしくん、確かにデカコギさんやわ。
でもコーギーらしくていいと思うなぁ。
ちょっとした表情がまると似てたのを確認しました(笑)
またお会いしましょうね。

2009.04.13 17:14 みっち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
