スポンサー広告 > わくわく
つくし > わくわく



わくわく

明日は、待ちに待った

サクラソーのオフ会♪だから、身だしなみのためにシャンプーしました。
IMG_8202-2.jpg
「どお?いい男コギさんになった?」

IMG_8209-2.jpg
「しゃきぃ~ん」

IMG_8207-2.jpg

おまけのツーショット
IMG_8201-2.jpg

明日は、11時半から12時までの間に、つくように行こうかと思っています。
できるだけたくさんのサクラソーのコーギーさんに会いたいです。


ではみなさん明日お会いしましょうね。
1168:

>ナナのご家族さま
こんにちは~~~。
今日お会いできたと思いますが、わからなくなっちゃいました。・゜・(/Д`)・゜・。
お話ししたと思いますけど、今さっき帰ってきたばかりで、今からじっくり思い出しますね。
コギコギの世界でコーフンしてしまったグレ母でした(●´艸`)フ゛ハッ 。

2009.04.12 15:00 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1167:

こんばんは~
つくしくんご一家も来られるんですねv-352
とっても楽しみですi-185
実際に見ても、つくしくんはナナに似てるかなぁi-179
明日は、コギコギの世界に興奮してしまいそうですね~i-233
よろしくお願いします☆

2009.04.11 21:03 ナナの家族(ナナ姉) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
