スポンサー広告 > v(。・ω・。)ィェィ♪
つくし > v(。・ω・。)ィェィ♪



v(。・ω・。)ィェィ♪

春が来た!・・・とっくの昔にε-(;-ω-`A) フゥ…

春だからというわけではありませんが・・・・。
IMG_8063-2.jpg
グレ父を襲うつくし!!

むぎゅ!・・・
IMG_8066-2.jpg
返り討ちにあう!!(;´▽`A``

IMG_8069-2.jpg
負けてなるものかと、つくしがむばる!!

IMG_8074-2.jpg
しかし・・・・。

IMG_8075-2.jpg
しかし!!

「あんぎゃ・・・・」IMG_8076-2.jpg
が・しかし・・・・なのだ。



IMG_8078-2.jpg
「ふぅうε-(;-ω-`A) フゥ… 、今日はこれで、かんべんしといたるわい」
右側になるえんじ色のものはグレ父のジャージです・・・・・お片づけはちゃんとしましょうね(;´▽`A``




春やね・・・・・グレ母、だれてますねん・・・・・だれだれやねん・・・・情けのうなるくらいに。。。。
ほな、また今度な、よろしゅうに。
一応、張りつけてっとポチットヨロシク(屮゜Д゜)屮かも~~~ん♪
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

もっとよろしくねm(_ _)m オネガイ!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)

管理者にだけ表示を許可する
