スポンサー広告 > 春なのに
つくし > 春なのに

スポンサーサイト


春なのに

春なのに・・・・・。




と言うか、書こうと思っていたブログの内容が、すっかりぶっ飛んだ(屮゜Д゜)屮オーマイガー★
オチだけが、頭の中に響いています。

。・゜・(/Д`)・゜・。


たぶん・・・・・こんな気持ち。
何もやる気力がでず、ちょっぴり苦しんでいるグレ母の、今日この頃。
そこで一句。

IMG_7892-2.jpg
ああ・・・春なのに

IMG_7898-2.jpg
つくしん坊

IMG_7900-2.jpg
つく 辛抱・・・・・・・・・・・













ごめんなさぁぁ~~~い(;´▽`A``

パピーの頃は、毎日つくしのやることなすことに一喜一憂していたのに、大きくなって毎日が、いつもの行動の繰り返しになったとたん、日々のネタに困ったうえ、いろいろと飼い主の都合で、お出かけもぱったりと途絶えて、つくしにはすごくかわいそうなことをしていると思います。
だからつくしくん、辛抱のまいにちです・・・・・。

グレ母もっと頑張って、つくしをたくさん遊ばせてあげたいと思うんですけど。
そんな中、つまらぬ一句を思いつき、このブログに来て頂いた方には、まことにかたじけのうございますのであります・・・・・><;

m(_ _;)m ゴメン!!

先日は留守中、雷に怯え、隅に逃げ込んで吠えていたつくしだったようです。
買い物に行っていて、グレ婆に留守を頼んでいたので、写真はないので残念ですが・・・・・今まで平気だったのでどうしたのでしょうね。

えっ?・・・・グレ母がいなかったから?
そうなんかい(●´艸`)フ゛ハッ ういやつぢゃのう、つくぴ~は。


という、グレ母の思い込みで今日は閉じておきます、あしからず。
皆さんごきげんようぅ~~~。




辛抱強く、ポチットヨロシク(屮゜Д゜)屮かも~~~ん♪
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

もっとよろしくねm(_ _)m オネガイ!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
スポンサーサイト
1166:

こんにちは。
メールを送りましたが帰ってきました。
4月12日のオフ会当日、参加人数分の名刺ホルダーを用意してください。
名札付ける為です。
宜しくお願いいたします。

2009.04.04 11:11 chick #Ip/fgraw URL[EDIT]
1163:

>みっちさん
はい!オフ会は参加の予定です。
グレ4号と、つくしとグレ父と私で参加の予定です、あまり長い時間はいられませんができるだけたくさんのサクラソーコギさんに会いたいです。
つくしの楽しそうな笑顔も見たいですが、久しぶりのドッグランなのでどうなるかもちょっと心配かもです(;´▽`A``

ではオフ会で会いましょうね。

2009.03.30 18:35 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1162:

こんにちは~
やっと今日オフ会の参加表明をしました。
つくしくんも来るんよね?
グレ4号くんの体調とお天気次第かもだけど、会えるのを楽しみにしてます。
海ふれの広~いところで思い切り走ったら、つくしくんも笑顔いっぱいになるよ~(^^)v

2009.03.30 14:50 みっち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
