スポンサー広告 > 卒業式でした
つくし > 卒業式でした

スポンサーサイト


卒業式でした

3月18日はグレ2号の小学校の卒業式でした。
一人と二匹でおめでとう。
IMG_8012-2.jpg
つくし「なぁなぁ、それっておいしいんか?」
ちゃちゃ「えっ?!!なになに?おやつなの!!!」

ちゃうって!卒業証書や!ε-(;-ω-`A) フゥ…   
小学校はだいたい毎日通ってたらもらえるもんやねんけどな


と言うわけで、ってどういうわけかはわかりませんが、やれやれです。





んで、最近のつくしくんの様子ですが、狭い居間で、隙間を見つけてみんなと一緒にごろごろしております。
IMG_7918-2.jpg
今年は本当に暖かいと思います、だけどホットカーペットの上で気持ちよさそうにくつろぐつくしをよく見る冬であります、やはり年々歳とともに、寒さが身にしみるのでしょうか????
ハウスの中では毛布をつかうようになったつくし。去年までは隅に追いやっていたのに、邪魔だと言わんばかりに(●´艸`)フ゛ハッ 。

なんか犬時間の進み方の早さを実感せざる終えない瞬間ですが・・・・・。


まあ、つくしとこゆぅ~~~い時間をこれからも過ごしていきたいと切に願うグレ母ですが、我が家この3月流行に乗っかって(流行ってんのか?)こういうものが見つかりました。















おしおきだべぇ~~~~

IMG_7912-2.jpg
無理がありますかな????(●´ω`●)ゞエヘヘ
どうしても「どくろすと~ん」に見えるグレ母でありますが・・・・・。


明日はまた冷え込むそうで、皆さん気を付けてくださいね、風邪をひかれませんように。


ぽちっとしないと、おしおきだべぇ~~~~(屮゜Д゜)屮
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

ぽちっとだべぇ~~~~m(_ _)m オネガイ!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
