スポンサー広告 > 熱烈歓迎
つくし > 熱烈歓迎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱烈歓迎

最近グレ母が居間に下りてくる時間はバラバラ・・・・・。
つくしをハウスから出してやる時間も、バラバラ。

そして、最近はグレ4号からなんとかグレ母の注目を奪い取らねばならないので、ハウスから出ると『熱烈歓迎』をして、注目を引こうと必死になるつくし。
口許や、顔を必死でなめに来る。

ハウスの入り口が開くと、まず「お座り」をさせられ「マテ」で、まつ。
「ヨシ」の合図で


ずどどどどどぉおぉおおぉぉぉ~~~~~~。

グレ母胸の前で腕をクロスに構えて、つくしへの防御体制をとる・・・・・・・・。








が・・・・・・

IMG_7886-2.jpg
激しい鼻水攻撃・・・・いや、ナメナメ攻撃・・・・愛情表現で、熱烈歓迎。
必死でよけても、防御してもたいてい眼鏡に・・・・・鼻があたってか、「フッ」と激しい鼻息とともに飛び散る鼻水しぶき・・・・・。

拭き取り忘れて、なんか今日はよくみえないなぁ~と思っていたりしたら、ずい分と汚れているんですよね、乾いて(;´▽`A``
IMG_7891-2.jpg
ねえ、そこのあんたや、あんた・・・・・とぼけた顔してなぁ・・・・それに何や?その微妙な距離感なぁ??
それになぁ、その場所・・・・・・おやつが置いてあるトコの前やし、おねだりポーズやんかいな(;´▽`A``
IMG_7899-2.jpg
まあ、1日に2回まで、おやつはあげるねんけどな、ほんなら今日はガムをあげよか。

でもな、眼鏡やけどフレーム半額やったからチタンの形状記憶をやすうで買うたけどな・・・・時々、激突してくるやろ・・・・・メガネ、いがんでもうたらどないしてくれんのや?それに・・・・鼻が・・・・めちゃ痛いねんけど。
鼻血は垂れるほど出たことのないグレ母でもな、けっこぉ~~~う痛いねんでぇ(=´;ω;`=)ニャン・・

IMG_7900-2.jpg
そうか、そやな・・・・謝るつもりはないねんな。


ないねんな。


ないねんな。

ないんやな!!!










素直に「ごめんなさい」がゆえへんのは、流石



流石


さすが




グレムリン家の一員やと、最近思い知らされるグレ母であります。

IMG_7903-2.jpg
                        熱烈大歓迎



ワンクリック・熱烈歓迎
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

もうワンクリック・熱烈歓迎いたします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。