スポンサー広告 > 13日の金曜日
つくし > 13日の金曜日



13日の金曜日

ジェイソンがやってくるわけではありませんが、先月に引き続き13日が金曜日ですね。
ゴールキーパーマスクには気を付けてください(●´艸`)フ゛ハッ ・・・(なんでやぁ~( 」´0`)」オォーイ)

のっけからくだらないことを書いているという事は、もうお分かりですね・・・・・・ネタがない。






チーンナムナムε-(;-ω-`A) フゥ…

無理やり写真だけで更新します。
河内のコーギーつくしくんのある夜、ふとつくしのサークルを覗くと
IMG_7858-2.jpg
「なんやおかん、僕は眠たいねんけどなぁ」とでも言っていそう?
IMG_7859-2.jpg
「眠いねん、邪魔せんといてんか」とでもゆうてるんかなぁ。
去年までは毛布を避けてたんですけどね、つくしくん・・・・・・君も寄るとしなみには勝てませぬか???
それに顎に引いているダイナのひざかけ、それはきっとソファーから落ちたんだと思いますが、君に挙げる、なぜかひざかけが毎年2枚ずつ増えて困っていたので・・・・・今年から君が毛布を使うのでありがたく思います。

一度夜一緒に寝てみたいですが、君は必ずハウスするので、それは叶わぬ夢でしょうね。

そして、そして。
IMG_7866-2.jpg
こんな表情で見つめてくれるつくし、君は我が家の天使です。(*⌒∇⌒*)テヘ♪癒されます。
(実は激しいチューの嵐の最中だったのですが・・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ)

で、激しいと言えばこれ・・・・・・
IMG_7874-2.jpg
グレ婆の手にしたたる、激しいよだれ・・・・・最近よだれが増えました、そろそろ歯が生え始めるんでしょうかね、歯茎をしがむようなしぐさを時々しております。
それに逆まつ毛のせいで、涙目になっておりますね、毎朝すごい目ヤニ出ていてたいへんですし・・・・花粉のせいでしょうかね?それに今朝雨なのに、起きてきて台所でくしゃみ6か、7連発しまして・・・・鼻水、じゅるるるるぅ~~~~(ばっちくてごめんやさいm(_ _;)m ゴメン!!)グレ4号のミルクを作っている最中でして、ミルクに、くしゃみのしぶきや鼻水が入っては大変です・・・・・うひゃ(屮゜Д゜;)屮・・・・くちゃねぇ~・・・・・。

(;´▽`A``

(;´▽`A``

ε-(;-ω-`A) フゥ…

今月の25日で、満5ヶ月になるグレ4号、ちょっと早いですが、離乳食のオモユを始めました。もう少しで、不規則なミルクの時間が収まるので、そうなると朝早くのつくしの散歩はグレ母がゆっくりしようかな。私も歩かなくては足腰がなまって大変ですからね。お腹がいま一つ引っ込みきらないので、つくしのストレス解消と(いやグレ達のおかげでストレスはたまっていませんが)グレ母のメタボ解消で、一石二鳥のお散歩頑張りましょうね。




内容はちょっとずれますが、去年の今頃PCを買い替えたのですが(中古ですが)、ちょっと使いにくいですね、文字の変換が今までと全然違う変換、思いもよらない字までも、思わぬ変換をするので、ブログの内容や、他の方への書き込みなどあとから読み返してびっくり仰天、あちこちで大変失礼申し上げております・・・・・・お許しくださいませm(_ _;)m ゴメン!!。
ああ・・・・・ほとんど言い訳にしかなっていませんが。

でも、みなさん、こんな変な管理人のいるブログだからこそ、またよろしゅうに、ごひいき願いたく存じ上げまするぅ~~~~~。

IMG_7836-2.jpg
グレ達からも、お願いします・・・・・オードリー春日の顔真似をする右端のグレ1号・・・・何となし春日に似ているんです・・・・・・てか、おあとが相変わらず、しまりのないグレ母でありまする。

(;´▽`A``



へーっくしょいと、ポチポチっとな(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ぽちっとよろしくお願いします。
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!! たすぅけてくれぇ~~~~って、どこから????
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)

管理者にだけ表示を許可する
