つくし > 花粉症



花粉症

今年は花粉症が出ていますグレ母です(;´▽`A``くしゃみが出始めると止まらんの・・・・・・。
おまけに春先は「やる気ない症候群」?????が、出るうえ、眠くて眠くて、こんなにだらだらしていていいものかと(いやよくねぇなぁ~~~)と思いつつも、うとうと、だらだらと毎日を過ごしてしまっております。

世間一般の方とは半日ほど活動開始時間がずれております・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
そんなグレ母に昨日、突然の贈り物が。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
IMG_7856-2.jpg
大好きなロックバンドの直筆サイン入りポストカードが、送られてきた。(あっあの・・・字が読めないんですけど・・・・まあそれがサインってもんでしょうけどね)
5月のチケットを買ったからかな。
右から2番目の彼のファン(このグループの場合『マニア』と言いますが。)なんです。ドラマーです。
左からギター・ベース・ドラム・ボーカルですが、ビジュアル系で結構派手ですが、最近アクが取れてきて少しさみしいかぎり・・・・。

って、ロックバンドファンおばさんのブログじゃないんですよね、ここは(;´▽`A``。



最近のつくしくん雨の日とか夜は、グレ父とこんなスキンシップをとります。
プロレス?柔道?・・・ちょっと怖いけど、うれしいつくぴくん(●´ω`●)ゞエヘヘ
IMG_7821.jpg

IMG_7822.jpg
グレ父を見つめるこの瞳が、何とも愛おしい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
IMG_7823.jpg

IMG_7830-2.jpg
こんな風にグレ父に甘えるようになったつくし・・・・・グレ1号にもこんな風にじゃれたり、何か相手をしてほしくて見つめる目つきをするようになりました。

以前はどっちかって言うと、グレ母にばかりすり寄ってきていたのですが、グレ父やグレ2号にもじゃれて指示を仰ぐようになって、嬉しく思うし、ホッとしています。
やはり一緒にいる時間が長いものに、犬も依存するのかな?どうなんだろう。

犬のつくしや、グレ4号を見ていて今更ながら色々不思議に思う今日この頃であります。
IMG_7828-2.jpg
グレ父のメタボ腹の上で、おおちゃくなかっこうでくつろぐグレ4号。
面白い、生き物の観察って・・・・・っていうか、グレ母は最近うとうとと、転寝をしていることが多いんですがね・・・・・・・( 」´0`)」オォーイ・・・・・おーいおきろぉ~~~。


観察しているつもりが、つくしに観察されていたりして(●´艸`)フ゛ハッ
ぽちっとよろしくお願いします。
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

健気なつくしは、ハウス||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)テヘ


管理者にだけ表示を許可する
