つくし > 誕生日



誕生日

3月2日はつくしの誕生日でした、お祝いした記事の前に、こんなページを見つけたので、お知らせします。
御役に立ててくださいね。

動物病院救急ネットワーク



さて本題です(●´ω`●)ゞエヘヘ

つくし3歳の誕生日でした昨日。
お誕生日のお祝いに「けんたのしっぽ」で、グレ父がケーキを買ってきてくれました。
IMG_7755-2.jpg
人間様もあやかって、ケーキを食べました。

そして、ムビーでつくしのケーキイッキ食いをと、思って録りました、面白いシーンも取れましたよ。

「がうぅぅぅ~~~」なんて、唸りつつもお手をして(●´艸`)フ゛ハッ
自分のを食べた後も人間用のケーキが気になって、ほんの少しの食べ残しも・・・・( 」´0`)」オォーイ


かわいそうなのはこのお方・・・・。
IMG_7765-2.jpg
まだ食べられへんなぁ~~~~(;´▽`A``、来年は一緒に食べよな。

IMG_7761-2.jpg
「もっとちょうだい」と目で訴えるつくしくん。
だめですそれはグレ母のです。


おかげさまでつくしくん、3歳の誕生日をグレ家で迎えることができました、いろいろあったけどこれからもずっとグレ家でお誕生日を祝っていきたい、毎年、毎年ささやかながらにでも、みんなで。


3歳の誕生日を5人と3匹で過ごせましたが、つくしくん他のたくさんの方々にも温かく見守って頂いているのを忘れておりません。皆様の温かい思いとともに3歳の誕生日を迎えられました、これからもつくしくんの元気な姿を皆さんにお届けしていきますね。それが皆様への感謝のきもちです。
「皆さんこれからもよろしくね。」IMG_7739-2.jpg
ティッシュペーパーを足に履いたつくぴくん・・・・・しばらく気付かなかったんですよ(●´艸`)フ゛ハッ おちゃめなつくしwww


3歳はもう充分大人だね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)テヘ
1159:

絵文字:v-22]ナナ姉さん
ありがとうございます、家族でお祝いできた幸せをかみしめております。つくしもきっとかみしめていっき食いしてると思います(●´艸`)フ゛ハッ

つくしの顔はサクラソーさんのコギさんそのものの顔をしていて、よく似たコギ仲間さんが多いです~^^v。皆さんに似てると言われるのがとてもうれしくて、そのたびにサクラソーさんの絆を感じて幸せですありがとうございますねぇ。
きっとおじいちゃまかおばあちゃまでつながっているのかもしれませんね。

ごめんなさい、おとうさんがおあなじでしたね、ユウジ君、つくしはユウジくんにそっくりなので、ナナちゃんもユウジくんになんですよね。

2009.03.06 22:25 グレ母 #fJ2lv8K6 URL[EDIT]
1158:

v-254Hanaさん
ありがとうございます~甘えん坊な大人の3歳です。

ステンレスのお皿、ゴムとったんじゃないかなぁ~~~???忘れちゃいましたね(●´ω`●)ゞエヘヘ
来年は、ティッシュの空き箱を4個そろえてはいていただきましょうか、(o_ _)ノ彡☆
来年はどんな誕生日になるのかな今からまた楽しみです。

2009.03.06 15:51 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1156:

つくしくん、おめでと~。
立派な大人
でも、甘いものには目が無いのかなぁ?
ステンレス食器 もしや。底のふちゴムだったりしました?
我が家で使ってる食器と同じ状態な気がしました♪
つくしくん、来年は両足靴そろえてもらおうねッ

2009.03.06 09:16 Hana #- URL[EDIT]
1155:おめでとう☆

つくしくん、3歳の誕生日おめでとうv-352
大好きな家族と一緒にお祝いしてもらえて
うれしいねi-236

つくしくん、ケーキほんとにイッキ食いですねi-278
男らしいっv-392
これからも、元気いっぱいに
楽しく暮らせますようにi-176

それにしてもいつ見ても、つくしくんが
ナナにとっても似てて、びっくりです~i-237
同胎犬の兄弟より似てるかもと思う瞬間さえあります~

2009.03.05 20:04 ナナの家族(ナナ姉) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
