スポンサー広告 > 感染爆発・鎮火
つくし > 感染爆発・鎮火

スポンサーサイト


感染爆発・鎮火

家庭内感染爆発・パンデミック

は・・・・・・・終息いたしました。


つくぴ、元気です。
IMG_7738-2.jpg
もう、結構沢山はいたので、心配でした。
グレ達は順番にインフルエンザになるし、まだ生後4か月のグレ4号に写らないかも心配だったし。

まず母親に移らなければ、生後間もない乳幼児に移る可能性は少ないらしいので、今回はリレンザの副作用が心配でしたが、しっかりそばに寄り添って看病してやれない状態でした。
病気でないグレ母がマスクをして看病してました。(●´艸`)フ゛ハッ

そんな中のつくしの体調不良、今までになく見るからに体調悪そうで、すごく悲しかったです。
「つくちゃん死んじゃやだよ」(´;ω;`)ウッ って気持ちにまでなってしまいましたグレ母。


おめぇ~ら!せっかく回復に入ったうつ病が、悪くなるじゃねぇ~か!!(怒`・ω・´)ムキッ といいたところでしたが、怒れるくらいだから大丈夫です。( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

IMG_7734-2.jpg
そんな中、おしっこがはみ出して、服をきがえるグレ4号。今お気に入りのポーズ、胸の前に腕を合わせる・・・・・まるでゴマを吸ってるみたいな格好です(●´艸`)フ゛ハッ 可愛いんです(●´ω`●)ゞエヘヘ親ばかですが。
IMG_7733-2.jpg


そうそう、今朝の今日のワンコ、コーギーさんでしたね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
1歳の赤ちゃんのお守してましたね・・・・・・我が家はどうなるでしょう・・・・・グレ4号が追い掛け回して、つくチャン必死で逃げているかもしれませんね。
今年の夏ごろが楽しみです。どちらも短い脚で追いかけあいっこをしているんじゃないでしょうか。



夜寝る前にいつも、楽しいブログの原案が思いつくのですが、朝まで覚えてませんねぇ(;´▽`A``、年のせいですかね?・・・・。まあ今ちょうどグレ4号がお昼寝中なので、この間にブログアップしておりますが、いつもお昼寝の時間なやみます、洗濯をするか、台所の片づけをするか、大好きなゲームをするかブログをアップするか!!!。
まあ、仕方がないですね。

まあぼちぼちいきまっか。 


一安心しても、気を抜かずに、体調には気をつけましょう。
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)テヘ
スポンサーサイト
1154:

>ラフ母しゃん
ありがとうございます。体調不良も長引くこともなく、皮下点滴がよく効いたようで、本当に良かったです。
玄関から上がってこないつくしなんて初めてだったので、すごく不安だったので、次の日におやつをねだってきたときには、もう嬉しくってまだ上げてはいけなくても、おやつをあげたくなったりしました。

2009.03.01 10:00 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1153:

あ~~ヨカッタですね~つくちゃん!
元気になって♪♪♪v-411
体調不良だったのですね。
なのに、前回の玄関で呼んでも来ないつくちゃん見て
泣きそうになった私^^;

グレ4号ちゃんのゴマすりポーズ!めちゃくちゃ可愛いですね。
あ~柔らかいお手手にアンヨにお腹~v-10
プニプニして見たい~~

今日のワンココギっちだったのですね。
早速見ようっと~~
毎朝予約録画してます(笑)

2009.02.27 22:53 ラフ母しゃん #AWYbN24I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
