スポンサー広告 > ありゃりゃ
未分類 > ありゃりゃ

スポンサーサイト


ありゃりゃ

つくしくん調子悪いです。
IMG_7723-2.jpg
昨日、朝の食事を吐きました、すべて。
汚い表現ですが、すいません、ドライフードの形はもうなく、ドロドロになった状態のを、昼前にゲボゲボ。
夕方ハウスさせた時のじゃこもほとんど食べず、可哀そうだけど、夜は餌ぬきにして様子を観ましたが、今朝また胃液をゲボゲボ・・・・・すぐに飲んだ水もすべて、ゲボゲボ。

今日はグレ4号の4か月健診、しかもグレ1号のインフルエンザ、グレ2号に移って、昨日からグレ2号も自宅で療養中・・・・・( ̄▼ ̄|||) ∑(´・ω・|||)Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・・・・。
グレ父はいったん仕事へ行って段取り付けて、つくしを病院へ連れて行ってくれました。
グレ4号の4か月健診を終えて帰宅した時に、自宅前に車が止まっていました。つくちゃんも病院から帰宅したところでした。

季節的に体調を崩しているのか、日曜日にシャンプーしたのでそれが原因で体調を崩したか、ストレスか、原因はわからないですが、皮下点滴をされたようです。
そして今日一日絶食。

IMG_7724-2.jpg
帰ってきてから、玄関でじっとしたまま動きません、名前を呼んでも来ません(=´;ω;`=)ニャン・・
かわいそうです、少し辛そうです。

まだまだ様子を見ないといけませんが、心配です。
グレ2号のインフルエンザも心配、1号に比べ2号は高熱には弱いので・・・・・まあ、一度に色々あったら、一回で済むからいいか・・・・だらだらと大変なことが続くより。


玄関で体を冷やしてすっきりしたのか、さっき自らハウスしていま、ハウスで寝ています。
つくしも、グレ2号も早く治りますように、そしてインフルエンザ家庭内アウトブレイクこれにて終了いたしますように(●´艸`)フ゛ハッ 。




みなさん、お体お大事にね、わんこ達も体調崩されませんようにお気をつけてくださいね。





皆さんくれぐれもインフルエンザにお気をつけて、お体お大事に。
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)テヘ
スポンサーサイト
1152:

>雲丹母さん
ありがとうございます。つくチャン病院での点滴がよく効いてか、元気です。ただすぐにいつもどおり食べ物は与えていませんが、徐々に増やしております。大好きな牛皮ガムはまだ貰えずさみしいつくしですが、毛づやも戻って、本当にほっとしました。
グレ2号のインフルエンザも、39度の熱も2日ほどで済んで、今日はもう元気です、病院でも学校へ行って大丈夫と言われました。

そう犬にもインフルエンザかΣ( ̄ロ ̄lll)???って思いましたが、(●´艸`)フ゛ハッ まあ犬には感染しないようですね。
我が家の、感染爆発はもう鎮火したようで、一安心です。
雲丹母さんは花粉症がこれから大変ですね、御存じでしょうがてん茶がいいらしいですね。苦しいでしょうが乗り切ってくださいね。

2009.02.27 13:15 グレ母 #tDbNMwaI URL[EDIT]
1151:

一瞬、プリン容器からグレ2号クンのインフルがつくちゃんに感染したのかと思っちゃった( ̄▽ ̄)ゞ
ん?ワンコにはインフルは感染しないのかな?
ゲーゲーはしんどいですね;つくし君もグレ2号クンも早く良くなりますように!!

2009.02.26 00:13 雲丹母 #ZuWHZqzc URL[EDIT]
1150:

>Hanaさん
本当に元気なさそうにうつってるでしょ、昨日一日こんな調子でした。
でも今日はもう元気でいつものつくしに戻ってました、食欲もありますが、徐々に量を増やさないと、また悪くなるので。

一安心です。
ご心配ありがとうございます。

2009.02.25 19:41 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1149:

つくったん。
早くよくなってね。
吐くだけなら まだしも
元気なさそ~なので 心配ですね。
こちらも気をつけたいと思います!

2009.02.25 18:18 Hana #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
