スポンサー広告 > すやすや
家族 > すやすや

スポンサーサイト


すやすや

しあわぁせぇ~って♪なんだぁっけ♪なんだぁ~っけ♪
うら若き、そこのキミはわからないでしょうから、スルーしてね(@^▽゜@)
気になる人は、さんまにポンズ(●´艸`)フ゛ハッ
IMG_7692-2.jpg
我が家ではつくしくん、ソファーの上おっけー(≧ω≦)b OK!!なんです。ふと振り向くとすやすやと。

かわゆい☆
おそいたくなるのをこらえて、写真を一枚パチリ!!


グレ1号のインフルエンザ、すっごく軽いのか、薬がズバリ効いたのか、元気です。
マスクをせずに家じゅうを歩き回って、迷惑きわまりありませんが!!
バイオハザードです、アウトブレイクです、もうひとつ上の感染パニックはなんて言ったっけ???・・・まあいいか。
リレンザで今のところ異常行動なしです・・・・・がその代りグレ4号が、以上にハイです、「アウアウ・いいぇ~~!きゃぁ~~!!!
グレ婆ともども大笑い・・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


ソファーには防水シーツを引いてタオルケットを引いております。
汚れ防止の為・・・・・でもその前に、グレ達がドスドス座って壊しそうです・・・・・もうすでにぎしぎし音が鳴ってます・・・・・。

壊れないでね・・・・・お願い長持ちしてね。



引き続きインフルエンザに警戒中!!!
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)テヘ♪
スポンサーサイト
1148:

>ラフかあさん
なんか小さい頃のへそ天ポーズに次ぐうっとりする寝姿です(飼い主バカですが(●´ω`●)ゞエヘヘ)
どこのご家庭でも一緒ですね、ソファーがトランポリン代わりになるのは・・・我が家は流石にそれをすると一瞬に壊れてしまう体格になったのでさせませんし、本人たちも自覚してしませんが(;´▽`A``以前あった、合成の革のソファーは猫の爪とぎの跡がありました(=´;ω;`=)ニャン・・
今度のは大切に使いたいのですがね(●´艸`)フ゛ハッ

グレ4号のハイは一体何だったんでしょうね・・・・自然におさまりました・・・というか、きよう丸のおかげでしょうか?とにかく面白かったです、ムビーに撮れなかったのが残念です。
グレ1号もインフルエンザが軽かったのか、薬がズバリ効いたのか、ノーマスクで家じゅう動き回って、迷惑受けております(´;ω;`)ウッ グレ4号に移したら、百叩き(うそ)です(●´艸`)フ゛ハッ
ラフかあさんも気を付けてくださいね、インフルエンザまだまだ流行っているようなので。ご家族ともどもお気をつけてくださいませ。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2009.02.21 22:19 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1147:

かわいい~~つくしくんv-10
私も思わずおそいたくなるなる^^
ウチもラフが今ソファーの上で背中向けて寝てます(笑)
そして、子供達の小さい頃にトランポリン代わりにされたソファーも
ギシギシいいながら頑張っていますー
オマケに手摺りはラフのカジッタ跡が(^_^;)

グレ1号くんのインフルエンザは軽くてまだヨカッタですね。
ご家族の皆さまは大丈夫でしたか。
そして、グレ4号ちゃんのハイは異常行動は治まりましたか(大笑)

2009.02.21 12:02 ラフ母しゃん #AWYbN24I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
