スポンサー広告 > A・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 ・A
家族 > A・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 ・A

スポンサーサイト


A・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 ・A

A・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 ・A

A型インフルエンザです、グレ1号が。
インフルエンザの潜伏期間はだいたい2日とか叔母が言っておりました。まあ長くても4~5日かのかな?
夕べ「キイナ」を見ている時グレ1号のほっぺを触ったら、やたらと温かい、よく見ると顔も赤っぽい。
「あんた熱あんのんちゃうん??」
「え?そうかな?」
「熱計ってみぃや」









「うぉ!38度、やば」

IMG_7694-2.jpg
これは先週土曜の写真、見つめあう長男と三男。

今朝もう一度図ると39度・・・・・・動かれへんとかほざくグレ1号を無理やり病院へ。
検査をしたら、「A型インフルエンザ」でした・・・・・。

「リレンザ」頂きましたよ。
今年は、我が家は手洗いうがいを「超」が付くほどうるさく徹底していたのに・・・・困ったもんだ。
なる時はなるんですね、インフルエンザ。

とにかくグレ1号だけで済みますように。

様子見に行ってきます。リレンザでも異常行動に注意してくださいという、注意を促す説明書を頂いてきましたので。




皆さんくれぐれもお気をつけてくださいませ。



インフルエンザに負けないように、ひと押しお願いします。
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)テヘ♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
