スポンサー広告 > まめ大福
つくし > まめ大福



まめ大福

まめ大福
IMG_7690.jpg
グレ母好きです、これ。
でもね、最近の和菓子屋さんではあまり売っていませんね(´;ω;`)ウッ ・・・・「万代」で買います。
でもちょっと不満が・・・・・もう少し豆入れて、あんこの粒、もっとぷちぷちにして。

育児で少し疲れたなっと思った時、グレ4号が寝ている間にゆっくり、コーヒーといっしょに、頂きます。
はい・コーヒーです。

あ?あれ、この日は、紅茶だったかな・・・・コーヒー豆が切れていて・・・( ̄▼ ̄|||) トホホ。
お茶をたててもいいんですが、茶せんを持っていないのでf(^^;)

すでに影が映っていますが、グレ母がカサカサと何かをぶっしょくすると、寄ってくるつくちゃん。
IMG_7686-2.jpg
視線が熱いです。
IMG_7687-3.jpg
あのぉ~~~味が薄くなるような・・・・・・あじが・・・・・てか、どこに入ったかわからんねんけどなぁ(;´▽`A``

IMG_7681-2.jpg
「けちぃ」と言わんばかりの、つくちゃんのめつき。

最近いい写真が結構撮れますが、構成が・・・・前みたいに楽しいのおもいつかんなぁ・・・・・やらせはよくないけど。
まあ、写真の使用の際に前後はありますが・・・・(●´艸`)フ゛ハッ


やはりグレ母は不器用かなぁ、きゃぱが狭い(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
まあ、じっくり、のんびり、子育てとブログ、つくちゃんのお世話、頑張っていこうかな。



そこのあなた、忘れずによろしゅうに(`・ω・´)vイェイ!
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)テヘ♪

管理者にだけ表示を許可する
