スポンサー広告 > 豚のみみぃ~。
つくし > 豚のみみぃ~。

スポンサーサイト


豚のみみぃ~。




先日の運動会の日にお留守番をするつくしに豚の耳をあげたときの映像です。
「ヨシ」と言うまでのつくしの恨めしそうな顔をよく見てください。


ブログランキング参加中・ポチッとヨロシクね。http://blog.with2.net/php?322004


スポンサーサイト
185:

v-33みっちさん
 そうか・・・じらしたらいいんですね・・・あの恨めしそうな目で見つめられると、お礼参りが、怖くて・・・と言うわけではありませんが、負けてしまいます。
 豚の耳は全然臭くありませんよ・・・ちょっと赤いスジがグロチックですが・・・。まあ、豚さんのお鼻よりましです・・・。

はじめてあげたときは、まだちょっと早かったのか、半分だけふやけて放ったらかしでした。
でも今回は20~30分ほどでたいらげていましたよ・・・一日のお留守番やのに、意味無いやんv-390・・・って思いながら。

よだれはたれますよぉ~・・・・ぼたぼたぼたぁ~って。
今回は運動会の日用に、用意してありました・・・後は牛革ガムとでお留守番のギャラですね。

2006.09.27 15:43 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
184:

美味しいものを目の前にすると、ハウスのコマンドもスッタカタ~って走って行くね(^^)
グレ母さん優しすぎ~
私だったらマテをさせたらじらしてじらしてよだれが垂れるくらいじらしてヨシだわ。
よだれって言えば少し前はごはんの時、タラ~って垂れてたのに最近垂れないなぁ。
つくしくんは垂れる?
原型の豚みみは買ったことがないんだけど、長い間必死でかじかじをするのかな。
臭くなかったら買ってみようかな。

2006.09.27 15:33 みっち #AcMhDJQE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
