スポンサー広告 > から元気
つくし > から元気



から元気

から元気も元気!
この言葉通り毎日過ごしたいものです。(=´∇`=)にゃん

今日の天気にすっかり負けて、先ごろ復活したグレ母です(;´▽`A``
久しぶりに腰痛がでて、つらかったです(●´艸`)フ゛ハッ

グレ母がそんな日でも、つくちゃんは元気です、うらやましい限り変わりたいなぁ。
IMG_7656-2.jpg
って、今年のつくしはホットカーペットの上で、くつろぐことが多いです。暖冬なのに。
去年までは、ホットカーペットの上でコーギー寝をしたりごろ寝したり、転寝をしたりしなかったのに、今年はこういう光景をよく見ます。

DJはね毎年のことです。
今年は足もとが冷えるので、こたつが欲しいとみんなが口々に行ったグレ家でしたが(*⌒∇⌒*)テヘ♪

IMG_7659-2.jpg
この画面からは外れていますが、この画面の右側にグレ1号が寝そべってPSPをしております。FFディシリアです。

これは11日祝日の風景・・・・・11日の天気って、どうでしたっけ?
天気のいいのは昨日でしたね。昨日は洗濯物に追われた1日でした、気が付くともう夕方、豆大福を食べたら、眠たくて眠たくて、ブログの更新をおさぼりしたグレ母でしたが・・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


IMG_7645-2.jpg
実は最近やはりつくしの写真がなくて困っています・・・・・ブログをアップしようと思ったら、たいていグレ4号の写真ばかり・・・・・(=´;ω;`=)ニャン・・ ごめんよつくし・・・・なんかブログの内容に絡まない写真がポツポツと、2~3枚程度・・・・・・。

キャパの狭いグレ母らしいっちゃあ、らしい????・・・・・・不器用です(;´▽`A``
でも頑張りますわ。


から元気で元気に!v(。・ω・。)ィェィ♪







めげずに皆さんこちらをよろしく( 」´0`)」オォーイ
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)テヘ♪

管理者にだけ表示を許可する
