スポンサー広告 > うぃ~~っす・うぃ~~っしゅ
グレ母 > うぃ~~っす・うぃ~~っしゅ



うぃ~~っす・うぃ~~っしゅ

今年は、やっぱり暖冬で手足がキンキンと冷えることは少ないですね。
でも暖冬といっても、やはり体は冷えちゃいます。
そんなグレ母にかかせないものは、五本指靴下!(しかもハイソックスで、五本指靴下の上からもう一足厚手の靴下をはく2足履き・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ )とレッグウォーマー。

毎年これでここ数年足腰の冷えをできるだけ防いできました。

が・・・・・・

が・・・・・・

夜年波には勝てず、今年から追加したのが、


これだぁ~

ワン!

ツー!

スリー!!














IMG_7607-2.jpg
生姜湯
(ためを入れるなよこんなんで・・・・・(;´▽`A``)
やはり温まるね、喉にもいいね。じっくり飲みほして、うぃ~っす・うぃ~っしゅ(●´ω`●)ゞエヘヘ(最近DAIGO君が結構好きだったりして・・・・これが言いたいがためのお題か???)


つくしは寒かろうが暑かろうが、おやつをおねだり(●´ω`●)ゞエヘヘ
IMG_7606-2.jpg
こんな時は「超」が付くほど従順です(●´艸`)ウフフ☆
彼の元気の源です。

IMG_7627-2.jpg
グレ4号の元気の源は、これねq(≧ω≦)pバンザーイ。
最初は抱っこして飲ませているけれど、お腹が膨れてくると遊びだして暴れて、落としそう、仕方なく寝かせて飲ませて(;´▽`A``ますの・・・・。
もう哺乳瓶に手を添えて、ときどき力が入りすぎて、哺乳瓶を口から外してしまいます。


まあそれぞれ、うぃ~っしゅ・・・(屮゜Д゜)屮コレハ・カモーン・・・・・・・・・。




受験生には申し訳ないですが、滑りまくりのオチでした・・・・・・・ごめんやっしゃm(_ _;)m ゴメン!!

めげずに皆さんこちらをよろしく( 」´0`)」オォーイ
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)テヘ♪

1146:

>Hanaさん
つくちゃんの後ろ脚にぽちっとありがとうございます。
はい・マイベビーグレ4号スクスク順調でございます・・・・(///ω///)テレテレ♪

このようなブログでよろしかったらいつでも来てください、ウェルカムです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2009.02.12 19:47 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1145:

何より つくっちゃんの後ろ足にポチッ!
立派でイイ感じです。
v-511もスクスク
らぶりぃ~
また、お邪魔します。

2009.02.12 14:59 Hana #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
