スポンサー広告 > なな・・・なんと!!(●´ω`●)ゞエヘヘ
未分類 > なな・・・なんと!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

スポンサーサイト


なな・・・なんと!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

のっけから自慢します!!!
公立の医大推薦で合格いたしました!!

甥っ子が・・・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・   ←ここをでっかく書かなあかんなぁ

おめでとうございます!!!



めちゃうれしいっす、泣きました。。・゜・(/Д`)・゜・。嬉し泣き。
まあこれからが本当に大変でしょう6年間。がんばってお医者さんになっていただきたいです。
彼の夢はへき地医療だそうです。がんばれ!大志を抱け少年よ!そして現実へと実らせていくのだ。


っとと、失礼しました。


IMG_7634-2.jpg
そんな今日のグレ母、またも2度寝して、今日は布団で2度寝。いつもはこんな感じです。
スパイダーマンのクッションを枕に、ソファでグレ4号と並んでぐうたら寝。午前中9時から11時頃までたいてい寝ているグレ4号。一緒ね寝ました。(;´▽`A``。

つくちゃんも
IMG_7638-2.jpg
こぉ~んなかんじで、午前中はハウスでまったり。


そして最近無理強いされるのは
IMG_7609-2.jpg
グレ4号とのツーショット・・・・・・やっぱり、嫌みたいやなぁ・・・・・・・。その目つき耳つき・・・・なんとかならんのかいな。




まあぼちぼちでんな。
ああ・ごみ箱があふれてるのは気にせんといてな・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)テヘ♪

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
