スポンサー広告 > じゃっくばうわぁ~だ!!
つくし > じゃっくばうわぁ~だ!!



じゃっくばうわぁ~だ!!

じゃっくばうわぁ~だ!!!動くな!
IMG_7595-2.jpg
いえ、イナバウワ~です・・・・・・・・・だぁかぁらぁ~・ちゃうってさ(;´▽`A``
IMG_7594-2.jpg
も一つおまけに・・・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・     何照れてんだか・・・(;´▽`A``

のっけから失礼します。

ああぁ~~~風邪がよくなりません、ここのところ朝、目が覚めたら体が痛いです・・・・起き上がるとめまいがして。暖かい日が続いているのでよかったです、でももし急に冷え込んだらどうしようと、覚える・・いいえ、怯えるグレ母ですが(●´ω`●)ゞナハァ~・・・・しんどいです、鼻が詰まって鼻声で、体だるだる。(おえるをおえるとタイプミス・・・・)
夕べグレ4号もなんか調子が変で、焦りましたが、ヒヤヒヤ・ひやの・ひやきよう丸を飲ませたら、今朝はご機嫌です、よかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

早く体調よくなりたいっす・・・・・というか、コーヒー豆が切れた・・・・・コーヒー飲みたい!!
ぎぶみーこーひー(屮゜Д゜)屮カモーン!!
と叫びつつ、日曜の昼下がり・・・・・最後の一杯をちびちび飲むグレ母でありました。

今日のつくし・・・・と言うか1月末にグレ4号と撮ったツーショットです。
IMG_7579-2.jpg
つくチャンいいお顔です。

こーゆー怪しい人物に注意・・・・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
IMG_7499-2.jpg


ではみなさんインフルエンザが猛威をふるっているようで、お気を付け遊ばしてくださいまし。
うがいをする場合最初に口の中をゆすいでから喉うがいをしないと意味ないらしいですよ、それと手ですくい取って水を口に入れるとよくないらしいです、コップを使うようにした方が良いようですよ。

では、お元気で。


人気ブログランキング・参加中===ぽちっとなっとよろしくね

管理者にだけ表示を許可する
