スポンサー広告 > だれてます
つくし > だれてます

スポンサーサイト


だれてます

IMG_7604-2.jpg
びなたんこんいぢわぁ~・・・・くしゃみ3連発、鼻づまり鼻声のぐれははれす・・・・(;´▽`A``

のっけからウンピンぐスタイルで失礼いたします。

つくちゃんは今年の冬は、少し胃液を吐いたくらいで、体調不良もなく「超」が付くほど元気です。
ありがたい限りです、きっとサクラソー仲間アンド、コーギー好き、またはもしくは存在したらつくしふぁんの方々がつくしの健康を祈ってくださって(???笑)いるからでしょう。

感謝感謝、謝謝

勝手な思い込みでも失礼いたします(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``。


そんなグレ母先々週の土日発熱と頭痛の風邪をひいて根性で2日で治しましたが、今週頭、家族に鼻と喉に来る風邪をうつされてしまい、不覚にも長引いております。喉に来るのはいつもわたくしなかなか治らないので困るんです、辛いんですよ・・・(=´;ω;`=)ニャン・・ 。
で、気分もやはり・・・・・・困りました。

も宇梶なんか・・・・いやすんごい変換やなぁ~~~・・・、もう家事なんか(と変換したかった><)滞りまくってしまって・・・・。
IMG_7602-2.jpg
あぁいやぁ~~~そっそりは・・・・・。
IMG_7600-2.jpg
おっおやぁ~~~(;´▽`A``
IMG_7599-2.jpg
あ”ぎゃぁ~~~~(屮゜Д゜)屮オ~マイガァ~

みないでみないでぁ~~~~って、自分でアップしとるんやんけぇ~~~・・・って、相変わらず言葉遣いの悪いグレ母でございます、よい子はマネしないようにね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そろそろこの絨毯洗濯くしなくては・・・・コインランドリーへ行って選択を,あいや、洗濯を洗たく乾燥で、1400円安いか高いか・・・・。

もう今週はずっと体がだるく、頭痛もきて、体が冷えて寒くって寒くって、困っています。もう気分がめげて「鬱」が少し幅を利かせようとしていますが、今回は負けるわけには行けません


育児に専念して、ブログはぼちぼちと思っておりましたが、やはり自分の気持ちを抑えることができず、やはり何かしたい、でも育児中だからできない、と言う理由をこじつけて自分を抑えるのはどうかと、きつい言い方をすれば、育児を言い訳に使うのはどうかと。
つくしの世話をしながらブログはあんなにアップ出来ていたのにね(@^▽゜@)ゞ♪
私は何もできのに、私なんかという自信喪失から始まったのもあった鬱でありましたので、ちょっと時間を見つけて少しまた(;´▽`A``・・・・ちょっと頑張ってみたいなぁ、それに今年中に必ず取りたい資格があります。
そっちも頑張ってみようかと思います。

今はその資格の内容恥ずかしいので、言えませんが後日発表します・・・てかそんな大したものでもないですが。

こんなズボラな私ですが、一つ一つ着実に、コツコツ積み上げるのは得意なんです。小学校の頃の私の標語>が「努力」でした、今更ながらそれを思い出して頑張ります。

その前にやっぱり「速読」できるようになりたいなぁ~~~。(話がそれとらんか???)

楽しいブログふっかつするでぇ~~~って、本当はもう一つずぼら主婦グレ母とかいブログ開設しようかと思ったけど、やめました。

「つくしんち」一本、いやmixiもありますが、「つくしんち」を中心に、赤裸々に書いていきます。

皆さんこれからも宜しくお願いします。
もう少ししたらまたブログランキングも再チャレンジしてみます。
最高160位まで行った事あるので、私がまたどれだけやれるかチャレンジしてみたいです。

IMG_7588-2.jpg
最初ちょっとショッキングな映像(?)だったので、最後はかわいらしく(親ばかね)グレ4号のお食い初め、たこに喜んでおります。かわいいやろぁ~~~(←マジ親ばかね)


失礼しました。
ではまたね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
