つくし > 節分



節分

みなさぁ~~~ん!!
「福はぁ~~~うち!!鬼もぉ~~~うち!!」
我が家のへそ曲がり豆まき!!どどぉ~~んとこい!!(屮゜Д゜)屮カモーン!!☆

豆まきはお済ですか?
明日の掃除が億劫なので豆をまくか悩むグレ母をお許しください(●´艸`)フ゛ハッ

そんな日のつくちゃん・・・・プププ(●´艸`)プププ

鬼のお面を怖がるつくし・・・・グレ母の声も変です・・・・壊れてますな(o_ _)ノ彡☆ばんばん

そんな今日はグレ4号の生後100日目、お食い初めの日です。
このあとお食い初めのお祝いします。
つくしも少しお赤飯のおこぼれを上げましょうかね。

管理者にだけ表示を許可する
