スポンサー広告 > うひゃぁ(;´▽`A``
グレ母 > うひゃぁ(;´▽`A``

スポンサーサイト


うひゃぁ(;´▽`A``

久しぶりに頭痛でダウンしてます。
昨日はグレ4号もよく寝てくれて、ゆっくりブログを更新するチャンスがあったんですが、グレ母も頭痛で薬を飲んでぐーすかぴぃ~と寝てしまいました(●´艸`)フ゛ハッ 。

ブログでいっぱいいろいろ、面白おかしくものを書くのがストレス発散の一つだったんですが、最近は思うようにままならず、困っていますが、今は充電期と思いなおし、ゆっくり時間を過ごすことにしました。
グレ母の頭痛も、緊張型頭痛のようなのでできるだけ体を動かし、しょうが湯を飲んで血行を良くして治そうと思います(蒸気温熱シートもお勧め)・・・が、ちょっと風邪気味でもあるようです(;´▽`A``

IMG_7432-2.jpg
IMG_7450-3.jpg
「なんか用でっか?」と言わんばかりの表情ですが(●´ω`●)ゞエヘヘ

IMG_7487-2.jpg
朝青龍みたいです・・・・(●´艸`)フ゛ハッ

で、つくしくん元気有り余っております。でもまだグレ4号の事はまだ少し苦手のようです、抱いてそばに寄せると、逃げていきます(o_ _)ノ彡☆ばんばん ヤキモチはあまり妬かなくなりましたが、結構執拗に甘えてきますね。(かぁ~~ゆい限りですが)

暖かくなったらもっとアクティブな画像をおとどけできるかも・・・・、かも、です。


いまキャパオーバーのグレ母は、これが精一杯、でもつくちゃんが元気なのだけはお伝えしていくつもりです。

スポンサーサイト
1144:

v-22ラフ母さん
コメントありがとうございます。

本当に良かったですv-411オペなしで済んだのがとにかく何より良かったと思います。春のオフ会楽しみにしています、今のところ参加の予定ですのでw

頭痛にはラベンダーですか!!ラベンダー持っているので(持ってるのに効能をよく知らない><;)使います、ありがとうございます。
またいつでも遊びに来てください、変なブログですq^^p

2009.02.02 19:09 グレ母 #YS.ec3Rg URL[EDIT]
1143:

こんばんは~v-410
グレ母さん頭痛大丈夫ですか。
私は頭痛持ちじゃないですが、アロマオイルのラベンダーは頭痛を緩和する作用があって気分転換にもいいですよ~
グレ4号ちゃんカワイイですねv-10
赤ちゃん久しく見てないな~ぷにゅぷにゅホッペをつんつんしたくなりましたー。

今回ラフの事でご心配をおかけしました。また温かい励ましのコメント、とっても嬉しかったです。お蔭さまでラフはとっても元気にしています。
ありがとうございました。
春のオフ会で会えるといいですね(o^∇^o)ノ
また、遊びに来させて下さいね。

2009.01.31 22:14 ラフ母しゃん #AWYbN24I URL[EDIT]
1142:

v-22みっちさん
みっちさんも頭痛持ちですか?私は一回ひどい頭痛が来ると、しばらく続きます。
薬が効かない時はつらいですよねぇ~氷枕して寝る時もあります、少しましになりますから^^;
でも、今は治るのを待ってられないので確かにあと手が何本か欲しいです、パーマンに出てきたコピー人形が欲しいですよね(笑)ブログの方は待ってくれるので、いろいろネタをためておくしかないですね今は、書き焦らずに余裕ができたらまた以前のように、笑える(?)ブログをたくさん更新していきたいです。

2009.01.25 16:32 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1141:

ここ最近私もよく頭痛になります。
あれ、いやですよね~
今じゃバファリンもあまり効かなくなってしまった^^;
相方がいる時はまるを任せてバタンキューで寝込んでます。
グレ母さん、今は手が何本も欲しいくらいですよね。
あせらずゆっくり過してください。
私もたまにどどっとブログをお休みすることがあるけど
その時は好きなことしてのんびりしてます。
そうするとまたムクムクとブログのやる気が起きてきたりして(笑)

2009.01.24 23:39 みっち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
