スポンサー広告 > 愚痴です
グレ母 > 愚痴です

スポンサーサイト


愚痴です

皆さん今日はめちゃ寒いですね・・・・・こんな日は古傷がうずいて、神経痛バンバン全開、夜中右膝が痛くて目が覚めました( ̄▼ ̄|||) ガーン!!!
グレ4号も寒くて自分のベットでは泣いて寝ませんでした・・・・・。仲良く私の布団で就寝・・・・狭くて私はさぶかったでふ・・・・そんな寝不足の今日のグレ母です。

んでもって、

んでもって、

んでもって、(3回言うなって・・・)

グレ母の愚痴です・・・・・ブログあっちやこっちに遊びに行って、いっちょかみしたい(コメントを書き込む)したいグレ母・・・・しかし、ゆっくりブログの内容を読めない・・・・・なぜか気持ちが焦って、飛ばし読みをしてしまう、で、いざコメントを書き込もうと思っても、内容が頭に入っていないので、「あれれ???(;´▽`A``)となるグレ母・・・・・・。

キャパがちっちゃいんですよね・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

コメントを書き込むために、2~3回お邪魔して読んでから、次にお邪魔した時に書き込んだりとか・・・・・^^;

なのに、この「つくしんち」以外にもmixiもしていたりして・・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ!!・・・・ハンドルネームは同じままですが、以前は違ったけど、ややこしくなってきて(;´▽`A``アーナサケナヤ・・・。

ゆっくりブログめぐりしたい!!・・・・・ってか、DVDも観たい!!

キャパがち~さいのに贅沢です・・・・・お許しを。
つくしくんの一途なお目目をどうぞ。
IMG_7367.jpg
おこぼれを頂こうとしております、確かこのときは食パンのミミだったはず・・・・・。ちぃ~~~さくちぎってあげてます。あいや、サラダに入っていた、豆だったかな????

もっとゆっくり、ブログめぐりして、あっちやこっちの皆様のブログゆっくり読みたい、時間を忘れるくらいに。

あああ~~~~失礼しました・・・・・ちょっと壊れた今日のないよう(いつものことやなぁ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ)
また落ちが付けられない・・・・・悲しいです(=´;ω;`=)ニャン・・

スランプに捕らわれてしまいました・・・・||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!・・・・・・。(あ~~~むりがあるぅ~~~)
スポンサーサイト
1139:

>アル母さん
はい(●´ω`●)ゞエヘヘ読み逃げ常習犯のお仲間で宜しくお願い致します。

つくしがワンワン横で吠えなくなっておちついたなぁ~~~って思っていたら、次は・・・・(;´▽`A``アハハ・・・・。
いい加減なコメントはしたくないですしね。あせると余計に支離滅裂に内容がインプットされてしまって・・・・(;´▽`A``。

本当に今年は皆さんに会いたいです。


>雲丹母さん
はい、1日を思い返せないですよ・・・・さっきのミルク何時だったっけ?って、メモってるノートを何度も見返したりして・・・・時々メモし忘れて( ̄▼ ̄|||) ガーン!!グレ1号や2号の時のことなんて、今更思い返せません( 」´0`)」オォーイ。
DVDは抱きながらあやしながら観てます・・・・・静かだと、くらーくなりそうなのでとにかくかけて観ていますが、映画は内容がしっかりわかりませんね・・・・・ドラマだとぎりぎり何んとか・・・・・。
雲丹君ちもおじゃまするばっかりで、写真だけ見てるときあります><;ごめんなさいね。

ゆっくりブログを読んでゆっくりコメント書きたいです。
そして今年はまた雲丹君にも会いたいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2009.01.16 20:16 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1138:

遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いしま~す。
グレ母さん私なんて読み逃げ常習犯ですから~~。

今日はサクラソーのお友達巡りしております。
久々にコメント書いてます。焦っていたり落ち着かない時ってコメントも書けないですよね。
私はマイペースなのでこんな感じじゃないと続かないです。

今年こそ会えるのを楽しみにしてますね。

2009.01.16 18:18 アル母 #- URL[EDIT]
1137:

こちらで明けましてオメデト言ってませんでしたね!
改めましてオメデトございます♪
時間、ありませんよね。。。
何してるんだろ?って思い返せないのに1日終わってますよね。
ブログの内容が頭に入ってないって分かります!
私も焦ってブログめぐりしてもコメント書けないことが多い。。。

DVD観てるだけグレ母さんスゴイかも(笑)
私は最初は振り回されっぱなしでちっとも余裕なかったですよ~
LOSTシリーズの続きにはまだ手を付けられていません!
でも今日久々に1本だけ借りてきたw「リアル鬼ごっこ」(爆)

2009.01.15 23:13 雲丹母 #ZuWHZqzc URL[EDIT]
1136:

>どらみさん
そうですよねFC2どうしですね、確かこの壁紙カスタマイズができるとあったのですが、ヘルプを呼んでもちんぷんかんぷん、神の御言葉のようで、さぁ~ぱり(屮゜Д゜)屮オーマイガー!!!だからどらみさんのブログはしっかり読みたいんですが・・・・・・いつかはじっくり読み返したいです。
今度ご指南いただけますか・・・・・?
時間がないのに、今日もDVD観まくってしまいましたグレ母です(o_ _)ノ彡☆ばんばん

>モコかあさん
初めまして、ようこそいらっしゃいませ。v(。・ω・。)P♪
書き込みありがとうございます。
「おてんばモコ」ちゃんのブログのお母さんですよね?読んでないのであやふやな・・・・(=´;ω;`=)ニャン・・ ごめんなさい。

こちらこそよろしくお願いします、内容は支離滅裂ですが、また書き込んでくださいね(;´▽`A``。

2009.01.14 21:55 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1135:(゜ー゜)(。_。)ウンウン

わかるよ~グレ母さん
子育てしてるときは 一番自由な時間がないよね。v-241v-242v-243v-244v-245
今まで意識してなかったけど
つくしくんところも、FC2でしたね。v-21

テンプレートのカスタマイズ(の解説)に、忙しいどらみが
慰めに参りました。
時間がなくても、ブログ回りは欠かしません。←馬鹿v-221

2009.01.13 20:09 どらみ #hw/XFbsg URL[EDIT]
1134:初めまして!

初めましてv-237
サクラソー出身の トライ・コーギー「モコ・7ヶ月♀」の飼い主で「モコお母さん」と申しますe-68
サクラソーのリンクより お邪魔させて頂きましたe-51
これからも よろしく お願い致しますi-199
ホント 今日は、寒かったですネi-4
つくしちゃん にぎやかな 家族に囲まれて 幸せですねi-175
また、 遊びにこさせて下さいi-179

2009.01.13 19:57 モコお母さん #L/Llh/Z2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
