スポンサー広告 > およよ~~~ん
グレ母 > およよ~~~ん



およよ~~~ん

気持はいっぱいいっぱいあるんですけどね・・・・・(;´▽`A``
なかなか更新できない今日この頃・・・・・育児の合間にDVD観てるからなんですけどね、ごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!ついついログインせずに、後回し。

IMG_7361-2.jpg
こんなのや、

IMG_7356-2.jpg
変なのや(????(●´艸`)フ゛ハッ )

IMG_7354-2.jpg
可愛いの((///ω///)テレテレ♪なんぢゃそりゃ)や

などなどを用意してるんだけど・・・・・そんな写真ばかりが溜まってばかり(屮゜Д゜)屮オーマイガー★

ε-(;-ω-`A) フゥ…

とにかくつくしくん元気ですよぉ、グレ家のみんなも元気です、昨日ちょっとグレ母がお腹の調子が少し悪かったですが、気力で治しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

まあ、アップした写真をごらんになっておわかりでしょうが、今年も変わらず散れたグレ家であります。
片づけ上手になりたい・・・・・きれい好きとは言わなくても、散らかっているのはやはり嫌いですよグレ母もΣ\( ̄ー ̄;)オイオイ・・・・・・信じてね。


今年こそ、チェンジ!!・・・・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…    総理大臣にはなりませんから(●´艸`)フ゛ハッ 安心してください。
みぞうゆうに、あなたとはちがいますか???ら????


ごめんなさい。

管理者にだけ表示を許可する
