スポンサー広告 > シャンプーしました
つくし > シャンプーしました

スポンサーサイト


シャンプーしました

今日、つくちゃんやっとシャンプーしました。
今年はちょっとシャンプーの間隔があきすぎで可哀そうなことしていました、今年のつくしの肌トラブルはそのせいだったのかも・・・・・・飼い主として、厳罰ものですね・・・・反省します、ごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!

IMG_7176-2.jpg
「僕おとこまえになったやろ」

シャンプーをしたので、今日のお散歩は服を着て出かけました。
IMG_7170-2.jpg

出口で「よし」を待つ、つくし。
IMG_7174-2.jpg

男前になったので、グレ4号とのツーショットにチャレンジ。
IMG_7185-2.jpg
「うっ・・・目が合った∑(´・ω・|||)」

IMG_7184-2.jpg
目が合ってきょどってるつくしくん・・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん
IMG_7180-2.jpg
ううぅ~ん、本調子が出ないなぁ・・・・・大阪コーギーらしく笑いをとるブログを更新したいねんけどなぁ~・・・・・・あかんわ・・・・。

「とにかく残り少ない2008年、皆さんお体お大事に元気に過ごしてなぁ~、元気に新年迎えてください。ちょっと早いけど年の瀬のごあいさつ今度いつできるかわからんから、しとくなぁ。っとその前にメリークリスマスやなぁ」

みなさん、メリークリスマス!
良い年の瀬をお過ごしくださいね。


色々お騒がせの2008年でしたが、御愛読ありがとうございました、また来年もよろしくお願いします。
次はいつPCを触れるかわからないので、早いですが、年の瀬のご挨拶とさせていただきますね。

更新できたらまた、書き込みますが(●´艸`)フ゛ハッ
ではまたね。

まあまたまた、まとまりませんが、これからもグレ家をよろしく。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
