スポンサー広告 > ご無沙汰ばかり
つくし > ご無沙汰ばかり

スポンサーサイト


ご無沙汰ばかり

またまた大変、御無沙汰しております。
申し訳ありません、つくちゃん元気ですよ。最近グレ4号昼間に起きている時間が長くなって、キャパの小さいグレ母は、なかなか要領よく時間が作れなくて、日々育児に追われてしまっていますの・・・・のほほほほぉ~~~~、言い訳しておきますね。
本心はもっとブログをアップしたいんですけどね・・・・・育児の内容とかも事細かに書きたいんですが・・・・なんせキャパシティーがちいさいもんで・・・・・器も小さかったりして(●´艸`)フ゛ハッ

んでもって

んでもって


早いですねぇ~~~もう2008年も、もうあとわずかですね・・・・・。
去年の年の瀬は、思いだすのも恥ずかしくも、心身ともに乱れまくっていた年の瀬でしたが・・・・。
お恥ずかしいブログをアップしたのも今頃でしたかねぇ~・・・・・削除しましたが(;´▽`A``。

今年はまた本当にいろいろ予想外がいっぱいあった年でした・・・・・来年は落ち着いた年になってほしいです。


それから
それから

つくしですが、おやつをおねだりしている姿を・・・・・。


IMG_7084-2.jpg 
まずグレ母に、一応甘えに来ます・・・・・・あいさつ程度に甘えたふりをして、とととっと走って行ってここに居座ります。(ちょっとお見苦しいものが映っておりますがご了承くださいましませ・・・)

IMG_7085-2.jpg
こんな表情で、おすまし二枚目ぶった表情をします(●´ω`●)

IMG_7086-2.jpg
ロールカーテンの赤丸の裏あたりにおやつの入った籠が置いてあります。
もらえるまで、あそこに何度も座りなおします・・・・・、はいもらえるまで、もらえるまで(2回言いましたよw)



最近、わがままに磨きがかかりました・・・・・訓練、やり直さなければ、しつけ教室代どぶに捨てたようなものになっちゃいます(´;ω;‘)ウッ 。
グレ4号の育児が一段落ついたら、しつけやり直して、グレ母もいろいろ勉強しなおさねばなりませんね。勉強しなおすべきですな!

今のままでは、わんこ連れの旅行には絶対にいけなくなりますからね。
家族5人プラスわんこで、旅行に行ってみたいです。


つくちゃん頑張ろうね(≧ω≦)P




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
