スポンサー広告 > おっとっと。。。。
猫姉さん達 > おっとっと。。。。

スポンサーサイト


おっとっと。。。。

あっという間に一週間がたっておりましたね・・・・・(;´▽`A``
今週は昼間眠くて眠くて、それにグレ4号、お昼に目を覚ましている時間が長くなって、世話を焼かせてくださいました(●´ω`●)ゞエヘヘ成長の証ですな。

で、言い訳がましかったですが、PCを触る余裕がなく、あっちゅうまに一週間がたちました、時間が過ぎるのは早いですね・・・・グレ母も年をとるわけだわさ・・・・・・・って・・・・・まぁまぁ、置いといて(●´艸`)フ゛ハッ

最近ブログねた結構見つかります、写真に結構撮っているのですが、編集する時間とブログをアップする時間が取れなくてね、今イチしょぼいネタを今日はお送りいたします。

編集ソフトをまだこのPCにインストールしていないので、手書きをスキャンしました(屮゜Д゜)屮オーマイガー★

img001.jpg 
さて問題です、何が隠れているでしょうw

img002.jpg
おや、顔らしきものが見えますね・・・決して心霊写真ぢゃ、あぁ~りませんよw

img003-3.jpg
我が家の日替わりクリスマスツリー(o_ _)ノ彡☆ばんばん です・・・・・お粗末さまです。

img005.jpg
いつもどっしり構えている女王陛下DJ、グレ4号の見張り番をしてくれているのか?それともそこが安全と思っているのか、踏まれないから?・・・・・でもね、そこってひかれちゃいますのよ、そのハイローベットに・・・・・∑(´・ω・|||)

何度かひかれた後、別の場所でゆっくりと寝るようになりましたが・・・・・。


それから忘れちゃいけません・・・・つくちゃん、元気ですよぉ~最近実家のM・ダックスちゃちゃと仲良く上手に、ガウガウができるようになりましたw

ああ今日もグレムリン家は平和・・・・・・かも(●´艸`)フ゛ハッ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
