スポンサー広告 > さっぶぅ~~( ̄▼ ̄|||)
つくし > さっぶぅ~~( ̄▼ ̄|||)



さっぶぅ~~( ̄▼ ̄|||)

グレ母、不覚にも風邪ひきました(´・ω・|||)、皆さんはお変わりありませんか?
インフルエンザも、流行っているようなので、気を付けてくださいね。

つくしは元気ですよ!
ますます甘え方が濃くなっています、ソースとケチャップを足したような濃さ・・・・・なんぢゃそりゃwww。
IMG_7052-2.jpg
目をらんらんと輝かせてグレ婆に甘えておりますwww(●´艸`)フ゛ハッ

IMG_7057-2.jpg
いいお顔です。

とりあえず元気なつくちゃんをおとどけしとくなぁ~~~。
はよ、風邪治さんとしんどうて、たまらんわぁ~~~。

「みんな風邪引かんよう、きぃつけてなぁ(*⌒∇⌒*)」

管理者にだけ表示を許可する
