スポンサー広告 > 困った(´;ω;`)ウッ
つくし > 困った(´;ω;`)ウッ



困った(´;ω;`)ウッ

つくしくん、ストレス溜まっているのか、よく吠えるようになりました。
うううぅ~~~ん。・゜・(/Д`)・゜・。


今日、あんまりハウスの中から吠えるので、カーテンの上から少し驚かすのに、カーテンをバント叩いたら、カーテンの奥に物があり、右手の小指を強打しました・・・・・激痛( ̄▼ ̄|||)・・・・・今湿布薬張ってます・・・・・グレ4号が抱き辛い (;´▽`A``のに、グレ4号ただいまぐずっております。


泣きたいのはグレ母だぁ~~~~~。・゜・(/Д`)・゜・。(=´;ω;`=)ニャン・・ 。・゜・(/Д`)・゜・。

つくしVSグレ4号どころではなく、
グレ母、つくし、グレ4号の三つ巴のバトルとかしておりますな・・・・・。

グレ4号が泣く、つくしが吠える、グレ母怒る(怒`・ω・´)ムキッ 、グレ4号泣く ・・・・・・・。
悪いスパイラル・・・・・・。




こまっています・・・・つくしぃ~~~せめてあんたがほえないでちょぉ~~~~(;´▽`A``
IMG_6963-3.jpg
なんだかとぼけた顔のつくしくん。

管理者にだけ表示を許可する
