つくし > VS



VS

本日グレ4号の、乳児1か月健診でした。4700gと順調に巨大化しており、ありがたや。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



さて

さて

さて(3回言いました(-ω☆)キラリ)


まるで東映映画(東映であってるか?)のゴジラシリーズの如く、繰り返される日々の対決・・・・(´・ω・|||)

つくしVSグレ4号による、グレ母の争奪戦・・・・・(屮゜Д゜)屮

IMG_6960-2.jpg

IMG_6961-2.jpg
グレ母の膝の上と、愛情をどちらが独り占めするか・・・・・・、ごめんよ、いつもつくしが後回しで・・・・。

対決は火を観るより明らかにグレ4号の勝利なのだが・・・・・・・・つくちゃんも思いっきりかわいがってやりたいグレ母なのはわかってね。

IMG_6959-2.jpg
つくしが必死でつれははの気を引こうとしている横で、変わらず動じず、マイペースなのがこのお方・・・・流石女王陛下DJ・・・・・・。
あなたのような天下、人生が心なしかうらやましいグレ母でありました。ε-(;-ω-`A) フゥ…

管理者にだけ表示を許可する
