つくし > 心の声



心の声

昨日はこんな目つきをして反抗しているつくしくんでしたが・・・・。
IMG_6954-2.jpg
はよ出さんかいゴルゥアァ~~~」つくし心の声。(;´▽`A``

ですが・・・・他にもあるつくし心の声。・゜・(/Д`)・゜・。
IMG_6913-2.jpg
今日こそ僕が中心のブログやねんで
IMG_6915-2.jpg
そんなつくし、皆さんに告白があるそうです。
IMG_6916-2.jpg
涙の告白だそうです(´;ω;`)ウッ
IMG_6919-2.jpg
実は最近、僕の相手をしてくれへんねん・・・・・みんなハウスばっかり言うねん(ハウスしたらじゃこがもらえるからええねんけどな)だから寂しいねん
何でかって?・・・じつはなぁ、これが原因やねん・・・・
IMG_6908-2.jpg
これ何やと思う?グレ4号とか言う点ねんけど、もぞもぞ動きよるし、ふぎゃ~~~って声だすねん・・・変ないきもんやろ・・・・(;´▽`A``
IMG_6920-2.jpg
お母さんもすぐ叩くねん、おとうたんは怖い顔してにらむし・・・・同情するなら金をくれ相手してくれ!!」古いでつくちゃん・・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ


お母さんも悩んでんねん・・・・・・つくちゃん、不器用なグレ母をゆるせよ(;´▽`A``、m(_ _;)m ゴメン!!


まるで甲子園のベンチ入り最後の1名を争うが如く、権勢順位を争うつくしですが・・・・・結果は火を見るより明らかですが、愛情は変わらんからな。
1127:

v-22こじこじさん
いらっしゃいませ、御訪問ありがとうございますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
4号がいつの間にやら舞い降りて(●´艸`)フ゛ハッ 重ねてありがとうございます。

そうもう少し・・・・・できれば分身の術で両方思いきり相手したいです。
また遊びにうかがいます、バーチャルモフモフも癒されますのでw

2008.11.21 23:25 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1126:お久しぶりンコ~♪

こちらこそ、お久しぶりのご挨拶に来てみれば、
なんとー!4グレになっとったー!
おめでとうございます。U^ェ^U

つくし君、確かにお悩みの顔してますね~。
もう少しの辛抱だよ。
はやくご対面ができるくらい成長すれば、安心するのでしょうね。
これからも健康とご多幸をお祈りしておりますよ~。
また遊びに来ますね!U^ェ^U
グレ母さんも、大変でしょうけれど、がんばって~。

2008.11.21 23:09 こじこじ #YjTMmlic URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
