スポンサー広告 > 気づきました
グレ母 > 気づきました

スポンサーサイト


気づきました

最近のブログの出来がイマイチな理由がわかりました・・・・・。
以前は無駄に撮っていた写真をあまり撮らなくなったからのように思います。選り取り見取りのほとんど意味のない写真の中から、ネタになりそうな写真を選びセリフを付け、落書きを書き込み、ブログのストーリーを練っていく。

まずはそのもとになる写真がないんですね・・・・んでもって、写真を撮ってもその中から写真を選び、いろいろブログように仕上げていく手間をかけていない・・・・まあ、今はちょっと時間がないので・・・。
それに、つくしの拗ねネタしかないもので・・・・・。

IMG_6772-2.jpg

IMG_6780-2.jpg
で、つくしのただいまの最大のライバルグレ4号の登場のせいもあり・・・・・。

すねすねモード全開のつくしくんであります。
IMG_6953-2.jpg

IMG_6954-2.jpg  「はよ出さんかいゴルゥアァ~~~」つくし心の声(●´艸`)フ゛ハッ

でもって、お兄ちゃんのグレ1号2号はと言うと・・・・・。
IMG_6956.jpg
ATフィールド全開・・・・・ゲームの世界へ・・・・・。(意味わからない人はスルーしてw)


いや、結構手伝ってくれていますよグレ1号2号も。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
